勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキット秋ヶ瀬・CA最終戦

06年秋ヶ瀬CA最終戦
なんかレースっぽいでしょ

そんな訳で先週は曇りや雨ばっかでしたが、今日に限っては晴れた日曜日に去年はナンダカンダと5~6回は行ったんだけど今年は今日が初めてだったサーキット秋ヶ瀬に行ってきました。
朝10時頃に起きて「あ~そ~いえばりか姫出るんだったな~」と思って、メールしたら「出てるからおいで」ってなんかパチンコ屋にいる人とメールしているみたいだな~って思いながら「姫メカ誰?」ってメールしたら「じじさん」って返ってきたんで「ぢゃ~行こうかな・・・」って思って「決勝マデには行きます」って事で、朝兼昼ごはん食べようと思ったら「う○ちゃん(あえて)」から電話きて「あれー今日はフェス○ィカで旗振りでないの???」って聞いたら「栗原兄弟が来るから人手が足りちゃったんで来なくていーよ」って直前に言われたらしくそれがう○ちゃんのトラウマだった模様で「秋ヶ瀬行くよ~まちさん何時に来るっつーかもう行ってる??」って事だったんで「お互い社会のツマミ者だね・・・傷を舐めあおう・・・・けどまだ家で1時頃には行く予定」って話て行きました。




りか姫のレース内容は・・・・
がんばったけど何故かコースオフィシャルが9周目あたりから「青い旗」をりか姫にイッパイ振って応援してました。ま、病み上がりだからしょーがないね。来年がんばろー

けど、うめちゃんから
「CA最終戦でフェスティカでがんばってる礼儀正しい森戸亮生っつー小学生が出るから写真撮ってあげて~オレは当日、フェスティカ旗振りあるから行けない~」
って言ってたんで、うめちゃんのご推薦でもあるし、せっかく秋ヶ瀬に来てるんだから「応援しよう!」という事でりか姫そっちのけでした。

森戸亮生くんについて「うめちゃんブログへ直リンク

TTと予選と見てないんで、なんでかワカランですが森戸亮生くんは何故か最後尾スタートだった模様。たった15周で何処まで追い上げる事が出来るか!
06年秋ヶ瀬CA最終戦・森戸亮生くん
モザイクの人の事は忘れてね

06年秋ヶ瀬CA最終戦・森戸亮生くん
ゼッケン8番が森戸亮生くん。
キレイに隊列が整ってローリングスタートによりレースはスタート!!

最後尾からのスタートですが1周目から抜く気マンマン!
カートを左右に振ってプッシュプッシュ!!ですよ。

後半組みは4台のバトルとなり、順調に2台抜いて、早いうちに集団のTOPに立たないと、6周目にはもう既にTOPグループとは4~5秒は遅れてしまっている!!
06年秋ヶ瀬CA最終戦・森戸亮生くん
ズバッとインにつくもクロスラインを取られる・・・・しかし、常にプッシュの走りです。
けど、このクラス・・・こんなに小さな子供なのに使っているカートは大人が乗るものと殆ど同じサイズ・・・という事は、みんなマジで速い!!実力差が殆どないんですね。今日はたまたま後ろの方を走っている子供達も、ホント、たまたまそーなっているだけで、レース全体的にTOPも中盤も後ろの方もスゴイバトル状態。だから、もう今日は森戸亮生くんがTOPに追いつく事はTOPが総崩れしない限りありえない・・・だからこそ、それぞれのレースに専念してマジバトルになります。

06年秋ヶ瀬CA最終戦・森戸亮生くん

最後の最後で何とか順位を4つ上げて森戸亮生くんのレースは終了!!
いや、ホントに見所が多いレースでした。

来年も森戸亮生くんはCAに参戦するとの事!
来年のサポートドライバー決定です。みなさんも応援してあげて下さい。

そんなちょっとだけ寒さが緩んで晴れた秋ヶ瀬のCA最終戦でした。


スポンサーサイト
  1. 2006/12/10(日) 22:42:40|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<聖地? | ホーム | そんなわけで・・・>>

コメント

日曜日はお疲れ様でした。。。

で、ん~・・・?と、何故?、森戸「先生」?・・・。(謎)
  1. 2006/12/12(火) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. うめちゃん #6T.j7SmU
  4. [ 編集]

・・・・・「森戸亮生」を「先生」と勘違いしていた模様


ほんと、人間って余裕がないときってほんとナニやってもダメだね
  1. 2006/12/12(火) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/22-a49d7019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。