勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツインズ正!SGT参戦!!

栗原正之選手!
SGT参戦決定!!
2007FCJ第5戦・もてぎ・栗原正之初優勝
上の画像は2007 FCJ第5戦 ツインリンクもてぎ 栗原正之選手FCJ初優勝の時の走り

というわけで、まち@応援ドライバーな栗原ツインズの兄
「栗原正之」選手が、昨年のFCJから見事にジャンプアップして
今年はSuper GT 300クラスに参戦が決定しました!

みなさま!
栗原正之選手が所属する
「TEAM GAIKOKUYA」
をぜひ応援して下さい!!

あの「外国屋」ですぜ!!
真っ赤なポルシェGT3でサーキットを駆け巡るぜ!

そんな訳で詳しくは下をチェケ↓
http://www.garagestash.net/gaikokuya/motorsport/index.html


栗原ツインズは今年の参戦体制がどーなっているのか全然伝わってこなかったっつーか24日に会っているのに全然そんな話してくれなかったからかえって聞きづらくて聞けなかったじゃん!
ビッグニュース隠して~この~正~

けど宗からはいろんな話聞いちゃったよ

宗も胸に秘めた熱い思いを実現する時が近いぜ!
双子の兄弟でSGT参戦っつーのもファンとしては見たいけど、やっぱ目指すはF1 or IRL

どっちも頑張れ!!

2007FCJ第5戦・もてぎ・栗原正之初優勝
上の画像は2月24日のRKFでのレンタルカートでの正くんの走り
2007FCJ第5戦・もてぎ・栗原正之初優勝
んで、栗原ツインズ
双子なんでわかりにくいかもだけど手前が「栗原正之」奥が「栗原宗之」


みなさ~ん!
応援してくださ~い!!

  1. 2008/02/28(木) 00:47:19|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<残念! | ホーム | レンタルカートフェスティバル 2008>>

コメント

応援してますよ~

まち@さんご無沙汰してます(^^)/
我が家も栗原ツインズ応援してますよ♪
宗之くんも早く発表できますように。
kyoと一緒に走っていただいたこともあるし…。
うちは今週末も忙しいです。

ってか、これって書き込めてるかな?
  1. 2008/03/05(水) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. kyoママ #kcEEkzUk
  4. [ 編集]

Kyoままさま!
書きコメてます!!!

先週のフェスティカップに出場していいたんですね~
Kyoくんを撮りにいきたかったっすが、我が家もひな祭りだったもんでもーしわけなかったっす。



んで・・・・




どーやら、今年は宗くんがピンチのよーでして、何か宗くんの力になれそうな事がありましたら、ぜひ宗くんに声をかけてあげて下さい。

masa-mune blog
http://masa-mune.seesaa.net/

ブログのリンクにもツインズブログに直接行けます
  1. 2008/03/06(木) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

良かった!

宗之くんシート確定よかったですね~!
兄弟でGTなんてまたもやかっこよか!
機会があればぜひ応援に行きたいですが、
まち@さんの写真も楽しみにしています!
  1. 2008/03/10(月) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. kyoママ #kcEEkzUk
  4. [ 編集]

ほんとね!

開幕戦の鈴鹿で撮るぞ!


って思ったけど資金難の為に断念っす。


次の岡山は当然無理なんでその次の富士でがんばるですハイ
Kyoくんも最近は精力的な活動ですね。
機会があればぜひ撮らせて下さい!!っつーかオレが動かないだけか・・・結局去年一度もフェスティカには行かなかったかも

  1. 2008/03/11(火) 01:13:57 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/211-c73576e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

