勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の裏が熱くなるわけ

いや~・・・・

今年多分初めての「発熱」が昨夜発生しましたワタシ


仕事中は午前中は普通通り
普通通りに昼食をとり、そのまま普通通り仕事を進め、毎週金曜日恒例のデータ更新を行い、気が付けば4時半頃
そのあたりからオナカの膨れ具合が昼ごはん直後から変わっていない事に気が付き・・・・
ちょっと一服( ´ー`)y-~~の時にいつもちょっとだけ出る「ぷ~(放屁)」が出ない・・・・


っつーか身が出そうになる

これはヤバイ!あれだ!胃が動いていないんだ!!
って事で特にオナカを意識して深呼吸を繰り返し、席に戻って仕事をしている時もいつもより多く長く息を吸って吐いてってのを繰り返したんだけど


とうとう来ました水便・・・・びしゃしゃー


「けど、これで何とかなるかな~」
って思ったけど状況は気持ちが悪くなる一方で更に悪化の方向

「も・・・もうだめ(と思われる)」
って事でその後の仕事を全て来週に先送りして6時半に退社

んで7時頃に帰宅
「おなか動いていないみたいで気持ち悪いんで胃薬ちょーだい」
ってクスリを飲んでしばらくホットカーペットの上でミノムシさんになって体調の回復を待ってみたものの・・・・状況は更に悪くなり悪寒がやってきた


「寒い寒い・・・・((((;TДT)))ガクガクブルブル」んで検温したところ「37.9度」


晩ゴハンももちろん食べる気になれずというかまったくオナカの状況は変わらず、ちょっと心配だったのは「インフルエンザ」でして、普段は使っていない4畳半の部屋にフトンを敷いてもらって悪寒との闘いを・・・・

しかし、全身が悪寒となっていると思いきや何故か「足の裏」だけはミョーに熱い・・・
ちょっとだけフトンから足を出すが、くるぶしが外気に触れると激しい悪寒がくる・・・・

「なんでだろ~」と思いつつもそのうち寝てしまった模様

しかし、非常に寝が浅いんですぐに足の熱さが気になり目が覚める
その時に水分補給とおトイレ
相変わらずの水便

それでも少しは悪寒が治まってきた模様で、ようやく眠りについたのですが、浅い眠りは相変わらずでして、なにやら長編の夢をみています


その夢の中でも気になっているのが足が熱い


夢の中で誰かに「何で『足が熱い』のだろう」と聞いています。
そこで、誰かが答えてくれた『足が熱い』理由は

「今、世界中の大小様々なサッカーチームが日本に集まっていて、
試合をしているのは知っているだろ?だからだよ」

「ふ~ん」と思う夢の中のオレ
けど、なんでサッカーの試合とオレの足の熱が結びつくんだ~と思って
「そんなことないだろ!
っつーかそんな試合の事しらーねーよ」
とツッコもうと思った所で目が覚めた

目が覚めたところで相変わらずオレの足は熱いまま・・・・
けど、悪寒がなくなっていたので、ここで検温したら「38.1度」上がっているじゃん
けど、悪寒がなくなっていたので、フトンから足を出して寝る事が出来たのでま~よかった

そんなこんなで朝を迎えたわけですが、今朝9時の時点で体温は「37.1度」
インフルエンザでもなかったみたいで、とりあえず「風邪」又は「心身疲労による発熱」
とかんがえられそーだし、熱も下がったんで、病院にはいかずそのまま一日を過ごしました。

けど、オレさまって体調が悪い時って以前から足が熱くなるんです。それもジリジリと焼ける様な熱さを感じるんです。何でなんだろ・・・
どなたか「サッカーの試合」以外の事で考えられる理由を教えて下さい。
  1. 2007/12/16(日) 00:40:50|
  2. 体のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<来年のワタシ | ホーム | え~改めてまして、大人かい?>>

コメント



そりわ絶対今月22日に行われる『天皇杯 Honda vs 鹿島』のゲームでつおぉぉ。

てか~ホント不思議ちゃんだねぇ~

てか~7年前みたくご入院になったら放置プレイ。

  1. 2007/12/16(日) 01:39:21 |
  2. URL |
  3. 裏でつ #-
  4. [ 編集]

ちっ
裏か
  1. 2007/12/16(日) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

ん?

おいらも掌と足の裏の体温が高い人です(普段から)
つまり、発熱がいいということはグリップがいいということで・・・
エクストラソフトタイヤ履いてるってことになります。
しかーし、持続力は期待できませんw
つまり・・・・
ブリスター発生寸前ってことです、早急にピットに入って交換してください!
ハミルトンみたいにグラベルにはまってしまいますぞ?
  1. 2007/12/18(火) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. はまなか #-
  4. [ 編集]

ワタシってばグラベルにハマっても「自分で何とかしろ!1人で押して出してそのままのタイヤでTOPと取り返してこい!」とのチームオーダーっつーか死刑宣告されてますんで・・・
  1. 2007/12/19(水) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

寒さ対策に靴の中に裏様が「ハバネロ」入れてるとか?・・・。壁|∀・)
  1. 2007/12/22(土) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. うめちゃん #6T.j7SmU
  4. [ 編集]

いやそれって寒さ対策にならないって・・・っつーか足で蒸れてくさそー
  1. 2007/12/23(日) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/180-3895e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

