勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多謝!!

え~

再来年の2009年のF1日本GPの開催が富士(FSW)から鈴鹿に戻ります!
2010年以降は「鈴鹿⇔富士」と交互に開催なるか、それとも2010年以降は富士か・・・まだ(当然)決まっていない模様ですが、いずれにしても富士は5年間のF1GP開催権を持っています。今年は富士で行われたのであと4回は富士で開催される事はとりあえず間違いないんぢゃないかな。
ま、多くのF1ファンの願いは「富士はF1開催権を返上してちょ」なんだけどね。
(っつーかトヨタのやるこった・・・「あと4回分を鈴鹿で買い取れ!」って鈴鹿を脅迫してるんぢゃないかと・・・違約金をFIAに払ってあくまで自主的にF1開催権を返上してほしいっす・・・これ以上、F1観戦料金が高くなってはたまらんっす)

ま、それはそれとして、
2009年のF1日本GPは鈴鹿で開催されます!
っつーこって、めでてえなぁ!
その鈴鹿再開を記念して、
11月17~18日に鈴鹿サーキットで開催された「フォーミュラニッポン最終戦」

11月19日に同じく鈴鹿サーキットで開催された「SAF1☆ARTA FESTA in鈴鹿サーキット」

で、F1鈴鹿再開記念!なる「鈴鹿F1再開記念イベント」が開催されまして・・・

そこで・・・F1鈴鹿再開記念!というピンバッチが先着10,000名に配られるとの事!!
Hondaグッズ萌えなワタシとしては・・・鈴鹿遠いよ・・・と諦めていたのですが・・・

F1鈴鹿再開記念!

うははっ!!
何故かイッパイ~

というのも、鈴鹿F1観戦仲間の「Takumi&Shinobu」ご夫妻と、同じく観戦仲間で障害者エリア友の会(そんなの無いっすが)の滋賀のご夫妻が、それぞれFポン最終戦とARTAフェスタに行ったとの事で、そのオミヤゲに「再開記念ピンバッチバッチ」を送ってくださったんです!!
そして、さらに「ARTAフェスタ」や当日そこに行かないともらえないステッカーとかも同封してくださり
・・・・うううう・・・・感謝!感謝!!かんしゃーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

んなわけで、そのバッチを家族3人それぞれの持ち物に付けて「Honda Racing Thanks Day」を楽しんだわけですハイ!

けど・・・実は・・・・F1鈴鹿再開記念!

もてぎでも配ってくれいたんです!!なんてラッキー!!
そんな訳で、そこでもほいほいと貰ってしまったワタシ・・・・だめだよ~マジこーいったグッズに弱いんだってば~何個あってもい~よ~

けど、喜びは分かち合いたいっすよね。

ほしい人います?ほんとはあげたくないけど・・・これから年末にかけてお会いする機会がある方限定で差上げます!!
数は・・・・う~ん・・・・数個・・・・だって・・・新品で数個はとっておきたいぢゃないですか・・・
セコイ???悪かったな!!


わざわざお送りいただいた「Takumi&Shinobu」ご夫妻!滋賀のご夫妻!!本当にありがとうございました!!今回、もてぎ限定で配っていたものは無かったのですが、こちらのお財布が痛まない程度のオミヤゲを買ってきました!明日こちらより発送いたします。


けどね!
やっぱ現地には行くもんで、
真ん中に写っている「MINICHAMPS」の「SA05レース仕様・琢磨モデル」が当日発売だった模様で早速ゲット!
それと「MINICHAMPS」の「SA05ショーカー・モンタニモデル」が2000円で売ってて衝動買い(もちろん琢磨モデルはとっくにゲット済み)
(そのさらに後ろのNSX 07MのSGTテストカーはドサクサに紛れて買ったやつ)

そして!
2007SAF1オフィシャルイヤーブック
今年はじめにあんだけ苦労して入手した「SAF1オフィシャルイヤーブック」の2007年モデルが先行発売されてまして!残り2冊という状況でゲットしてきました!!


そんな訳で、今回の「Honda Racing Thanks Day」は物品的にも充実しましたハイ!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 22:54:32|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テクノオートランド | ホーム | 2007 Honda Racing Thanks Day>>

コメント

無事に受け取っていただけたようで安心しました
あのピンバッジ、ホンダのファンへの感謝の気持ちが伝わってきますよね
2009年の秋が待ち遠しいです

モンタニーのミニカー、鈴鹿のアウトレットショップでも見ました
SA05がすでに懐かしく思えてしまいました

イヤーブック出てたんですね、知らなかった
(あ、先行発売って書いておられた)
是非欲しいです

上海ではショップでの物色が実に寂しいものだったので、
今回の鈴鹿観戦は、その辺のうっぷんも晴らせた気がします

オミヤゲ・・・すみません気を遣っていただき、ありがとうございます
  1. 2007/11/26(月) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. takumi #qCHzZDrM
  4. [ 編集]

デュカティ・モンスター購入おめでとうございます!

ピンバッチもありがとうございました。
「どこ付ける??このバッグ??オレはカメラバッグ~姫は???」って感じで前夜から気分は「F1」でした。

オミヤゲは・・・
あくまで裏さまのお財布が痛まない程度だけど、「もてぎ」以外では買う気が起きないモノですので、楽しんでもらえると思います。ぜひ使って下さい~
  1. 2007/11/26(月) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

まちさま 裏さま
こんばんは!
おみやげありがとうございます(;-;)
レースクィーンキティーちゃん
傘がかわいいですv-63

ゆずはぶちぶちいいにおいがしました!
これから鍋の季節なので嬉しいです!

本当にあったかいお土産ありがとうございました!
大事に致します!!
  1. 2007/11/28(水) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. しのぶ #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

ご当地キティな「もてぎエンジェル」キティっす
これならしのぶさまも喜んで頂けるっ!って思ってお送りしました。

喜んでいただけて何よりです~

  1. 2007/11/29(木) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/172-bee244d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

