勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年のよいお写真(自分評価)その1

え~・・・・

あまりに更新しないのも何なんで・・・・


こんなワタシですが「勝手にレースレポ」とタイトルを打っている以上はそりゃ多少はレースを見に行ってます。

今年のレースシーズンはすでに終了しかかってまして年内の予定といえば・・・今月23日に「Honda Racing Tanks Day」と25日のうめちゃん?あとは・・・今のところなしでしてどっかからお声がかからないかな~と思っていたりするんですが、今年の回顧録って感じで、行ったレースで撮った写真から「自分的にコレが好き」というのを1枚選んでアップしようかと思います。



記念すべき第一弾はこちら!↓

07年のよいお写真(自分評価)

2月にツインリンクもてぎで行われた「レンタルカートフェスティバル」でのワタシの応援ドライバーの1人な「なまなま」さんです。

参加した方々には大変申し訳ないのですが、当日はワタシが到着時点ですごい雨でっつーかワタシが行く事がきまった時点で雨は避けられず、前半は「雨だわ寒いわ」でつらい展開な上に、チームはレース直前で「オイル無し状態でエンジンを回した事によるエンジン破壊」でエンジン交換が必要っつー重大トラブルに見舞われて、大変な思いでスタートしたレースだったのですが、レースも残り1時間というあたりで雨も上がりなんと太陽まで顔を出してきて、頑張ったみんなに最後の「もう一丁気合入れて行け!」って雰囲気なところで「ルーティーン外の緊急ドライバー交代」となりそうな状況の「なまなま」ちゃんをパチリと

けど結局走行中のドライバーが「そのままいくー」ってなってなまちゃんの出番はなく、その後はルーティーンのドライバー交代で「つねさん」が走ってレースは終了!無事に5時間の長丁場を走りきったっていうレースでした。


あ・・・・
レンタルカートフェスティバルについて詳しくはこちら↓
http://www.sep-ms.com/

年に一度全国のレンタルカーターがまってまだ寒い2月のもてぎに集結して熱い耐久レースを繰り広げます
そこら中でスピン発生!黄旗無視してペナルティ享けまくり!セーフティカー入りまくり!5時間も走るから途中から全くレース展開は解らない!けど実況はF1もインディもGTも実況する「ピエール北川」だぜ!!ハラハラドキドキ&ピエールの実況で5時間飽きない楽しいレースなレンタルカートフェスティバル!!
ぜひご観戦あれ!!
  1. 2007/11/11(日) 23:28:29|
  2. 07年の良いお写真(自分評価)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<07年のよいお写真(自分評価)その2 | ホーム | TCM東京(当日)>>

コメント

んじゃ

最終戦を撮りに来て頂けますかな?
(^^ゞ


あ、雨は嫌ですよ(笑)
  1. 2007/11/13(火) 08:43:34 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

え?そんなにレインレースがしたい?


うめちゃんが最終戦走らないみたいだし一丁気合いれてテクノ最終戦を撮りまくりますか!!
12月2日でしたっけ?

予定確認しておきま~す
  1. 2007/11/13(火) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

そうです

やっぱ、オイラ的にも「今年の一枚」ってのが欲しいですしね(^^)

今年もシリーズの表彰台は決定しているので、あとはどのポジションに立つかってだけです。
  1. 2007/11/14(水) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

その「今年の一枚」っつーのがワタシの写真だとうれしーし他の人の写真だとくやしーだろーなーと思う0時前・・・・

しかし頑張れば頑張るほど雨が降るオレっていったい・・・・

とりあえず2日は「なまカメ」出没予定っす
  1. 2007/11/14(水) 23:56:06 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

どうやら

雨降らせる気ですね?(笑

気合入れて走りますので、よろしくお願いします。
  1. 2007/11/23(金) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/166-9ef0095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

