勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TCM東京(当日)

TCM東京

え!?「やっぱり雨???」
そんなのかんけーねーっつーかごめんねみんな・・・オレが・・・

そんな訳で行ってきました
「Takuma Club Meeting 2007 東京」
「佐藤琢磨ファンクラブ」のイベントに参加です。
ワタシは2回目の参加でして、今年一年のレースを振り返って琢磨がいろいと話してくれます。

TCM東京

前回も思った事ですが・・・
琢磨の話の上手さに「へー」「ほー!!」と思っているうちにあっという間に時が過ぎてしまいます。

それと・・・「事件は現場で起きている!」って感じで・・・
突然のマシントラブルによる予選Q2敗退・・・
燃料系のトラブルが原因との発表だったが、実は!・・・・とか
スパで使用するはずだったリアウイングを付ける事が出来ない・・・
制作が間に合わずとの発表だったが、実は!・・・・・とか

カナダでの歴史的な8位入賞1ポイント獲得の時、ピットボードを出すスタッフすら興奮してカートレースの様に「いけー!!!!」アクションしていたとか、
アロンソを抜いたスペイン
そして・・・・辛かった「日本GP」
けど、その琢磨も観客も辛かった日本GPで警備員に剥がされても剥がされても貼り付け続けた「バナー」に勇気付けられて走ったとか・・・・

いろんな裏話が聞けて本当に楽しいイベントです。
もちろんオフレコ満載!

そして、イベントの後半は「会場に集まったファン全員と1対1で握手と直筆サイン入りカードの手渡し」

TCM東京

もちろんワタシも琢磨と握手してきました!!あ~幸せ~

そして会場を見渡すと・・・・

TCM東京
世界中のサーキットで琢磨を応援し続け琢磨にパワーを与えている「バナー」
これ1枚があるだけで「F1開催中のサーキット」の気分になるのはワタシだけでは無いと思います。
琢磨と同時に琢磨ファンである我々もこのバナーから「レースに対しての期待」や「琢磨への応援の気持ち」を高めると同時に「パワーをもらっている」って思います。バナー制作の方々には感謝感謝です!!

TCM東京
イベントも終了し、外に出てみるともうすっかりと夜
鈴鹿でのF1終了後の「ちょっと後ろ髪引かれる感」を感じつつ会場を後に帰路へ・・・・

来年もぜひ参加したい!!

そんな土曜日でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/10(土) 23:50:55|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<07年のよいお写真(自分評価)その1 | ホーム | TCM東京>>

コメント

楽しかったですね!

まちさん、こんにちは!
いやぁ、無事お会いできて良かったです。
1年越しの再会?でしたね。
整理券番号が近くて思ったより簡単に会えてラッキーでした。
あのあとは僕もいろんな人と会って話したりしてたので、
最後に挨拶もできませんでしたが、
去年のお礼が言えたので本当に良かったです。
また、もてぎでお会いしましょう!

さすがに今年は抽選には当たりませんでしたよ。。(苦笑
  1. 2007/11/13(火) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

ゆうさま!

ほんと、お会い出来て良かったです!
入場開始10分くらい前になってなかなか探し出す事が出来ずちょっと焦ってきたら「あーゆうさん!」「ゆうさんこんち~」という声が比較的近くから聞こえてきて「!」って発見できました。

お礼なんてとんでもないです!
けど撮った画像が喜んでいただけるのはとっても嬉しいもんです。

願わくば・・・・
抽選で何か当てて今度はゆうさんに撮ってもらいたかった・・・・(TдT)

そんなこんなで、あ、来週ですね!
もてぎでもよろしくお願いします。
  1. 2007/11/13(火) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/165-8a917d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Takuma Club Meeting 2007

11/10、年に1度の恒例の大イベント。Takuma Club Meeting in Tokyoに行ってきました。今年は妻を連れて、2人で参加。去年のように抽選で当たれ!と祈ってましたが、さすがに2年連続では無理でした。でも楽しい話がたくさん聞けて
  1. 2007/11/13(火) 00:32:00 |
  2. S2000つれづれ

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

