勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車♪

自転車♪

お付合いしているカーディーラーが「折りたたみ自転車」をプレゼントしてくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いや、車を乗り換えた訳でないですよ

それはさかのぼる事・・・あ、別にさかのぼる必要ないか

我が家の担当営業マンなんですが、以前からそのディーラーのサービスマンとして頑張っていまして、今年に入って営業に転向し、同時に我が家の担当営業マンとなり、いろいろとタイミングがよくてその「新人」営業マンに我が家から2名ほど紹介する事が出来て、2名ともありがたい事に成約となり無事に納車出来て・・・
通常は「紹介料」とかもらえるところを、我が家もチョイ事情があり、我が家の紹介はお世話になっている某メーカーの社員さんの紹介って事になっているんで、その社員さんの「紹介実績」って事になっているので、今までそういうのもらった事がないんですね実は

けど、その某メーカーの社員さんには心底いろんな事でお世話になっているので、それでいいかと思っていたんですが・・・・

今回、その「新人」営業マンが「どーしてもお礼がしたいと!」
って言ってきて「別にいーよーそんなの」ってやんわりお断りしてたんですが、「本当は成約プレゼントにしている折りたたみ自転車を差上げます!」って聞いて・・・・
以前からセカンドバイクとして折りたたみ自転車欲しかったので実際買うつもりいたんで、「えっ!本当にイイの???」ってそのお申し出をお受けする事にしました


それが、7月の前半位

オレさま「色は白にしてね~又は赤」
営業マン「えー白???今欠品なんです~」
オレさま「ぢゃ~赤は?」
営業マン「赤もちょっと・・・橙色ならすぐ届けられます!!」
オレさま「やだ、白がいい」
営業マン「濃紺もありますが・・・」
オレさま「ぢゃ~いらない」
営業マン「そんなこと言わないで下さいよぉ~何とかします!!」
オレさま「そんなに無理せんでもいいよ」
営業マン「いや、何とかします!8月中旬にはお届け出来します!!」

ってなやり取りで「白」をお約束~

8月中だったら、9月のもてぎのSGTに間に合うなウッシッシ~
今回のSGT観戦は初めての「コースサイド」観戦
しかもコースサイドに車中泊っつーおまけ付き
自転車1台あればそりゃもーちょー便利!!
って思っていたのですが、みなさんもご存知の通りもてぎは先週に終了しました
そこで、折りたたみ自転車は活躍しませんでした・・・・


何故ならば!


結局、届いていなかったんですぅ~「折りたたみ自転車」


ま、しょうがないっすね


んで、いつ来るのかな~って思っていたら、昨日(14日金曜日)に届きました!!


んで今日やった事


前後のブレーキの微調整
なにせフロントは全然ブレーキが利いていない!
ワイヤーの張りを調整して、ゴムパッドとホイールの当たり面を合わせて・・・
そして、リフレクターの位置調整して、各部のグリースアップと増し締め
普通、自転車屋さんがやってくれる納車整備ですが、カーディーラーからの納車っつーかプレゼントだったもんで、ただ単に自転車の形に組んでいただけの状態だったので、納車整備を自分でやったわけで、小学~中学~高校と自転車小僧だった知識が今生きてますハイ




んでもって本日のメインイベント!!



自転車♪



ここを・・・・


こーして↓
自転車♪



こーなりました!↓
自転車♪
なんちゃって「SAF1仕様」完成


今度はカッティングシートを買ってきて「SA07風」にしてみたいな~と!


そんなわけで、コイツが今後オイラのサーキット場内の足になりそーです。
名前考えないと・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/09/16(日) 00:20:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Super GT 第7戦・もてぎ | ホーム | SGT第7戦もてぎ・決勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/152-128dd95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッティングシート バイク

当サイトを閲覧していただき ありがとうございます。私達の身の回りには、いろいろなカッティングシートが溢れています。種類も豊富で、カーボン,木目,メッキ調と言った具合にまた さまざまなところで見ることが出来ます。看板や車 それに自宅のキッチンと私達の生活に知ら
  1. 2007/09/22(土) 18:23:30 |
  2. カッティングシート 貼り方

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

