勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっかの母からのメール

「どっか」の母からメールが届きました。

いろいろとワタシの事を案じて下さっている様で大変申し訳なかったです。





メール本文はコチラ↓

Subject: HB
Date: Fri, 3 Aug 2007 07:23:40 +0900 (JST)
From: **********@**************.tv

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから
落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、



実は

貴族の血



を引いとるんよ。

プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。

いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。


そんなん無理やん?


細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたは
ヤレる男の血筋を引いとる
ってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには

生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってる

んよ。

これからは


ヒモ


になれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。


そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。



ここや。
http://www.**********.*********.org/




あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。




そしたらビックリや。





今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。

そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。





キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?




だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。


「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。


あんたはな、そういう女の


ヒモ


になればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと
淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。





どこの女もそんなもんなんよ。




お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、


あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。






誰もヒモなしで
バンジージャンプなんかやらんやろ?

そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、




気高いヒモになるんやで。




http://www.**********.*********.org/
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?





何処の母かよく判りませんが、私の素性を教えて頂いてありがとうございます。
そして、私の将来を案じて下さりありがとうございます。
そしてお母さんに私の力は楽隠居させてあげられない事も申し訳ないです。
しかしお母さん・・・・何故に関西弁なのでしょう???
そしてお母さん・・・・私は「ヒモなしでバンジージャンプ」する人は尊敬します。

来年の正月ですか?何処に帰ればいいでしょう・・・・
っつーかそのまえに「気高いヒモ」ってあたりをもう少し詳しく教えて下さいませんか?
  1. 2007/08/11(土) 22:25:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<成田っ | ホーム | また取れた(T_T)>>

コメント

まちさん・・・

葛飾区出身は嘘だったのね。
本当は関西出身だったのですね。
この際、ヒモなんてセコい事言わずに
綱引きの綱とか
立派な綱男になっちゃって下さいw
  1. 2007/08/11(土) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. 通せっ!! #tM2r3myg
  4. [ 編集]

自分自身知らない事ばっかりだね~

そっか!ヒモ男の上はアミ男か!!
  1. 2007/08/11(土) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

釣られてあげる

網(あみ)ぢゃなくて綱(つな)

もぅ…網タイツが好きだからってw v(###)v←編みタイツ覆面通せっ!!
  1. 2007/08/12(日) 10:25:33 |
  2. URL |
  3. 通せっ!! #tM2r3myg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/138-45427958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

