勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑草取りと歯医者と読書の日

おいおい・・・タイトルで全部終わっちゃったよ


そんな訳でせっかく休みなんでブログの更新でも!
っつーか全然書いてないんでこっちには全然お客さん来てない・・・
ま、しょーがないっすね、何せ書いてないんですから


今日は一般の会社と比べたら3日位早く始まった夏期休暇なんですが、その分3日位早く終わる夏期休暇の初日でして「ガッツリと朝寝坊決めるぜ!」って意気込みで昨夜の就寝時間は2時半頃だったんですけど、お隣さんが農家さんでして朝早いんだこれが
何やら隣のおばーちゃんが「あーだこーだ」ってけっこう大きな声で話していて何となく起きてしまい、こんな時に限って二度寝を決められず・・・8時過ぎには起きてしまいました・・・いつもより30分位の朝寝坊でした。

そんな訳で朝から労働する事にしました
働いている様子は下↓をクリック
http://yaplog.jp/ura-1109/archive/941
決してちっちゃい庭でメソメソしている訳ではありません。
雑草を取ってました!前から気になっていたんで、一気にやってしまおうかと!って思ってね

んでもって、15時半に歯医者さんの予約があったんで、自転車でキコキコと歯医者さんに行って

帰り道ちょっとだけ遠回りして「古本市場」に立ち寄り始めは中古CDでも買おうかと思ったんですが、前から気になっていたあの本あるかな~モチロンエロ本ではないですよ!エロはインターネットだけで充分ですから~

んでもって探してみたらありました!
一色 登希彦 モーティヴ-原動機-
著者「一色 登希彦」「モーティヴ-原動機-」

今、スピリッツで「日本沈没」を描いている「一色 登希彦」さんの作品です。

ストーリーは・・・・

書かない方がいいか。

けどあまりに書かないのは申し訳ないので、

  1. バイクのレースマンガです

  2. ヤングキングに連載されていたものです

  3. バイクマンガで有名な「バリバリ伝説」「ふたり鷹」「キリン」「ペリカン・ロード」などとは全く違ったマンガです

  4. レースに参加する人の気持ちが良く伝わるマンガです



2巻しか出てないんで、もう読みきっちゃたけど、なんと「0巻」というのが去年出版されていたとは!っつーこって、今度は古本でなく本屋さんに注文してみようかと思います。


そんな夏休み初日のオレでした。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/08(水) 23:14:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳内メーカー | ホーム | 明日から・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/134-b0847683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

