勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神が降りた話

時々ありますよね~「神降臨」


ミュージシャンや作家さんが「寝る直前」とか「ウ○コが出○てる時」とか「家族とケンカ中」とか本来なら他の事なんか考えられない時に突然、素晴らしいメロディや詩やストーリーのイメージを授けに来たりとかさ!

モースポ好きとしてはやっぱ忘れてはならないのがアレ
初めての「ワールドチャンピオン」を目前にしていた「故アイルトン・セナ」が1988年の鈴鹿で「スプーンカーブを走っているとき、宙に浮いたような神を見たよ。光に包まれて天高く上っているんだ。私はその光景を見ながらウイニング・ラップを周ったんだ」と語ったとされる例の「神を見た」発言。
いや、その時、間違いなくセナには「神のご加護」があったに違いない!

そしてこのオレにはさっぱり降りて来ない神様なんですが、昨夜に職場のおぢさんのところに降りたそーです・・・



ま~とあるご家庭の何気ない日常のひとコマです。

イメージとしては「欽ちゃんのコントドラマ」って感じ?っつーかそれはあくまでオレのイメージ



おっちゃん:「ただいま~」
奥様:「あら、水曜日に早い帰宅なんてめずらしい・・・おかえりなさい」

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・っつーかこのへんよく聞いてなかった
       ・
       ・
       ・
奥様「ねーあなた!今日なんの日かしってる?」







おっちゃん心の声:(あーなんだーきょー何の日だ~わかんねーなっつーか疲れているんだからんだかそーゆーのカンベンしてほしーな~





けど・・・・何の日だ?        今日・・・・)








おっちゃん「お前の誕生日だろ」
おっちゃん心の声:(考えている間に口から出てしまった!どーしよ!誕生日でなくて結婚記念日だったら・・・あと何かあったか?!あーやっちまった!!)








奥様:「あーやっぱり覚えてくれたんだ~
○○(娘さん)はプレゼントくれたのよぉ~
けどそれに比べて○○(息子さん)ってきたらな~んにも覚えてなくて「あーそーだったの~?」なんていって・・・・・・
(以下、色々と奥様のお話が続いていたそーで・・・)







おっちゃん心の声:(危なかった~|| ゚Д゚)
ギリギリのスライディングセーフだったな!あ~よかった~





そう、この瞬間に彼に神が降臨していたのです!!
そう、彼は「九死に一生を得た」んです。
これぞまさしく神業






年齢に関係なく、女性は「記念日」は大切になさいますね~
みなさんも「記念日」は大切に覚えておきましょー万が一の為に・・・







けど、突然に裏からそー聞かれた時・・・・
多分、オレならこう言っていた事でしょう・・・・









今日?何だっけ???





次の瞬間に地獄から閻魔がやってくるかと・・・・
  1. 2007/06/30(土) 01:12:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やるぢゃんかつしか! | ホーム | ある種究極の自己満足>>

コメント

えと

コメントしずらいっすわ(笑
  1. 2007/06/30(土) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

コメありがとです!!

まさかレスがつくとは思わなかった
  1. 2007/06/30(土) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/129-2327b191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

