勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のうめちゃん

んなわけで公約実行って感じですね>オレ

寝坊して、うめちゃんの「特別練習走行」の開始直前につくばサーキットに7時半に到着!
天気はとりあえず「曇り」

その後の「練習走行~予選」までは時々晴れ間もみえるって感じ

決勝までの間は「N1600」「ロードスターの耐久の予選」「N1400」「タイトラ」等などスケジュールは順調に進行

んでもってカートの決勝!
本日は合計26台といつもよりちょい少なめ?

グリッドインの頃は「今にも降り出しそうな状態」けど、フォーメーションラップ開始直後より降り始めてしまい・・・3周目ですでに前方が見えない位の大雨

結局は18周のレースが11周で終了!

ホント、オレが行くとなんで雨降るんだろ・・・・


っつーこって、今日の画像は下をクリック!!




つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦
つくばJRSCC第2戦



と・・・とても同じ日に行われていたレースとは思えんわな・・・


  1. 2007/06/10(日) 22:38:44|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝の風景 | ホーム | やっぱりね・・・>>

コメント

レポアップおつですゥ~。。。
ずいぶん携帯イジッてんなァ~・・・思ったら。。。(笑)

毎度のコトですが画像使わせてもらってます。

またヨロシクお願いしますゥ~。。。
  1. 2007/06/12(火) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. うめちゃん #6T.j7SmU
  4. [ 編集]

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

っつーか次回は規則正しい生活を普段から心がけて「狙った時間にピッタリ」と雨を降らせられる様にがんばります!雨男の名にかけて!!(っつーか(´・д・`) ヤダねそんな男・・・)
  1. 2007/06/13(水) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

あたしもね・・・

★まちさん
実はかなりの雨女なんだけどさ・・・
この前のラー耐でまちさんと私がいたのに晴天だったという事は
雨オトコ+雨女=晴天? ※大雨ぢゃなかったのね。
あの日は優勝したチームに別の雨オトコもいたんだけどさ。。。
あ、局地型集中豪雨の遣者かしやんもいたのにね。

9日にラー行く時も豪雨にヤラれスポーツ走行諦めて
NTC行ったんだけどNTC現地を除いて私が行く先々あめ…雨…アメ…。
帰るときに気づいたんだけど前述の優勝雨オトコがNTCで観戦してたょw
10日は平塚の最高峰レース観戦しながらK耐の打ち合わせしようとしたら
豪雨雷雨のオンパレードで…レースを中止にしたった(爆笑)
いつもこのクラスは雨でもヤルんだけど落雷が凄かったからだと。
お昼にはぴ~かん天気になってたけどね。
まちさん、2人で出張雨雲配達の商売始めようか?w

★うめちゃん
アッチに地雷置くと怒られそうだから(ココならイイのかょw)
濡れ濡れになった途端に気づかれずに(カッパ)装着。
チェッカー後ももっと(走らせろ)というあたり…
アンタ漢だ!(爆笑)
  1. 2007/06/14(木) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. 通せっ!! #tM2r3myg
  4. [ 編集]

そーいやオレも単独で動いている時は雨が多いな~
それとやっぱ雨女で有名な「Akiko」さんが同じサーキットにいると不思議と雨が降らなかったり・・・けど、この前のもてぎでは雨が降ったな~けど正くんが初優勝して恵みの雨になったしな~なんか複雑

通せ!さんと雨商売か!
西の雨男「おかだっち」も入れてカート場練り歩くか!「金払うから来ないでくれ」って言われる可能性高いがそれも楽しいかも~
  1. 2007/06/14(木) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

もし・・・

今日からの北海道カートツアーで雨が降らなかったら…
まちさん、犯人はアナタです。

いまさっき荷造り開始したんだけど、防水スプレーと
カッパを持つかどうか本気で悩む38歳の初夏。
ソフトスーツケースは朝防水スプレーしてこっと(苦笑)

商売は、干ばつ地帯や農村の必要に応じて有料で出向いた方がニーズはあると思うw

追伸/例の写真まだ全部見てません。カット数が多すぎて確認する時間無し。スマソ
ゆっくり見てオイシそうなのを吟味するわ。(←目的はw!?)
  1. 2007/06/16(土) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. 通せっ!! #tM2r3myg
  4. [ 編集]

ほ・・・ほっかいどう????

一足も二足も早い夏休みっすか!?
ちなみに明日に関しては雨雲は御殿場付近に停滞すると思われるんで、大丈夫かと

>防水スプレーとカッパを持つかどうか本気で悩む38歳の初夏

ま、38歳はスルーするとして、大小問わずサーキットには「ポンちょ」「ナガぐつ」は必需品っすねっつーかむしろ正装かと

さすがに北海道は無理だけどフェスとか富士とかつくばなら比較的近所なんで、秋ヶ瀬ならモロ近所なんで、いつでも撮りに伺いますよ~・・・ラーはちょっと近所でないな・・・気分的にも・・・

サーキットでの怪我なら「アハハー」って言っていられるかもしれないけど、道中の事故には充分に気を付けていってらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/06/16(土) 01:09:34 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/121-3605c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

