勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシの父親の夢

今日、ダービーで64年ぶりに牝馬が優勝したというニュースを見て・・・

あ~馬券買っておけばよかったな~

って事でなく、ワタシの父親がワタシに対して思い描いていた夢があった事を思い出した





それはかなり以前に遡った以前の事なんだけど・・・・



急にオヤジのヤツがオレにこういった

「ヨ○○キ・・・オレは本当はお前をジョッキーにしたかったんだ」


へ!?

じょ・・・じょっきー???ビールの????


ま、競馬の旗手の事でしょう
そーいわれれば、オヤジとの思い出なんてあんまり無いけどそれこそオレがオモチャなみの能力しか無い時によく千葉の競馬場に行っていた事がそのオモチャ並の脳の時代の記憶としてありましたよ


「んで、なんでオレをジョッキーにしたかったわけ?」

ま、当然の質問です。






「だって、お前、小さいだろ、『小さい・軽い』っつーのが最大の理由だ」










って、オヤジ!!
オヤジがそー思ったときのオレの年齢と容姿ってどんだけ小さかったんだよ!!!




おかげで、オヤジの期待通りそんなに大きく育ってねーよマジで




そして期待に反してジョッキーでもねーよざまーみろ!!


そんなお父様について以前の休止中サイトにアップした記事を後日アップします
  1. 2007/05/28(月) 01:02:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うんどうかいぃ | ホーム | ラー飯能 6時間耐久(ラ>>

コメント

はじめして~
遊びにきました(-^〇^-)
  1. 2007/05/28(月) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. 競馬極秘必勝法 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/115-25ee1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

