勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のヤキニクランチ♪

え~・・・今日はゴールデンウィーク真っ只中の「平日」という事で・・・

前々からやりたかったけど「東海銀行」のキャッシュカードしか持たないオレさまには出来なかった「インターネットバンキング」っつーのの為に、「東海銀行」の普通預金口座を「東京三菱UFJ銀行」の最新型口座「ALL ONE」口座に変えて「東京三菱UFJダイレクト」を申し込んできまして、あとはカードが来たら夢の「インターネットバンキング」な最新型のオレに生まれ変わります。

っつーかヤフオクとかで500~2000円のガラクタをよく落札するんですが、時には「商品代金よりも振り込み手数料の方が高い」なんて無駄が多いし、その都度「クレジット決済」っつーのもなんなんで、以前から興味があったのですが中々行動に移せず、ようやく手続きしてきた次第でありやんす。


んなワケで、今日は「ようやく時代に追いついたよぉ記念」で予定通りお昼は「1人ヤキニクランチ(880円)」です。
ヤキニクランチ~♪

ここは和光「明成館」

ぶっちゃけ夜は高いです!!客単価8000円位かな~
けど、お昼はランチがリーズナブルです。
焼肉(ロース・カルビ・ハラミの各種)ランチが880円
ビビンバやクッパなどは700円~900円
チョい高いと思われるかもしれませんが、味はマジで逸品!!

会社からもそんなに遠くないんで、派遣で出てしまう前は、月に1~2回は「自分への誤報日ぢゃないご褒美」として楽しんでいたランチです。ハイ!もちろん1人で!!

銀行の手続きが終わったのが丁度10時過ぎ・・・雨が・・・・
「まだだいぶ早いし一旦帰るか・・・」
と原付で走ってたら裏さまを発見
裏さまはウォーキングがてら歩いて我が家のメインバンクの「川口信金」に向かっていた所で、こっちはバイクとは言え目が合っちゃったんだからしょーがない・・・止まって「オイ」と・・・
「ついでに明成館行って昼メシ食って行こう」
って事にして、1人ランチの予定が狂っちゃったけど、裏さまのお財布からお金が出てくる事になりそーなんで「ラッキー♪」って事で、キムチも注文しちゃった♪

オレさまは久々のカルビランチ(゚Д゚ )ウマー
ヤキニクランチ~♪

裏さまは「韓流細麺」っつーのを「韓流」っつー文字だけで選んだんだんぢゃねーかって思ったけどソレを食べてました。

二人でジャスト2000円


外はほど良く雨だけど満足なお昼でした~



おまけ
唐草模様~♪
こんなステキなカラーリングの車を発見!!
うめちゃんもこんなカラーリングにしないかな~
  1. 2007/05/02(水) 00:17:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<SGT第3戦 富士 | ホーム | 音楽鑑賞の日>>

コメント

あのカラーリング

なんのお仕事の車なんでしょうね(笑
  1. 2007/05/02(水) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

唐草模様といえば・・・やっぱ・・・アレ?

書けない・・・・
  1. 2007/05/03(木) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/100-1ed052f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターネットバンキング---辞典

インターネットバンキングインターネットバンキング (''Internet banking'') はインターネットを介した銀行取引(その他銀行に類する金融機関も含む)のサービスである。インターネット閲覧端末(ウェブブラウザ)で利用する。似たようなものとして、携帯電話のインターネッ
  1. 2007/05/25(金) 22:49:54 |
  2. 金融辞典

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

