勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Takuma Club Meeting 2011

Takuma Club Meeting 2011
今年も「Takuma Club Meeting 2011(東京会場)」に参加してまいりました。
・・・え?もう古新聞ですって!!??ハイ、その通りです。

Takuma Club Meeting 2011
今年も、注目のレースを琢磨くん自身の解説で・・・ってかリタイヤの原因を時に笑いも誘いながら非常に判り易く説明してくれました。

一応、IRL全戦をGAORAのテレビ放送で見てますが、テレビでは映らないところでいろいろとあるもんで、こういう機会をドライバー本人が与えてくれるというのは、我々ファンにとっては非常に嬉しいもんです。

そしてTCMで毎年話題になるのが「琢磨くんの来季の去就」
今までは「シートがあるの?レースが出来るの?」というのが一番の心配事だったけど、今年の琢磨は自身をもって「来季もインディで戦います!」と早々に宣言してくれました。
しかし・・・単なるドライバーとしてでなくもっと大きなことを琢磨自身が狙っているみたいで、今後の発表が楽しみですね。
我々ファンとしては「先ずは1勝!そして連勝!!さらにチャンピオン獲得!!!」とガンガン活躍してもらいたいだけなんで、琢磨もそう思っているに違いないんで、来季は琢磨の表彰台が沢山見られるように願うしかないですね。

ま~なんにしても今年も楽しいTCMでした。

残念なのが、来季は「インディ・ジャパン」が無いこと・・・・

もう残念としか云いようがない・・・・こればっかりは仕方無いです。

さて、
Takuma Club Meeting 2011
今年も琢磨くんの方から姫の所に来て下さり、サイン入りのカードを持ってきてくれました。

去年と同じ会場だったのですが、今年はきちんと車椅子席を用意してくれてました。
また、小さなお子様連れの方にも配慮してあり、「キッズルーム」も用意されていました。

しかし・・・・車椅子用の多目的トイレのカギがかかったままだったんだよね・・・・
同じ車椅子席で見ていたお友達が開園30分前位に「トイレに行ってくるね」と云ったまま帰って来ないんで「お腹でも壊しちゃったのかな?」って心配になって見に行ったら多目的トイレの前で待っておられて、「混んでるんですか?」と聞いたら
「もう15分以上待っているんだけど、空かない」
とのこと・・・他にこの多目的トイレを使いそうなのは裏さんと姫なんで二人を探してみたらキッズルームでお休みしていたんで、「何か変!」って思って、会場係りのおにーさん捕まえて「ちょっと確認して下さい」ってお願いしたら、作業服着たオジサンがカギ持ってきて
「今日は使わないと思った」
って云ってカギを空けてくれました。んで、お友達も無事に用を済ませました。

イベントの内容は素晴らしいんだけど・・・なんつーかツメが甘いっつーか・・・残念だよね。


ま~そんな感じな毎年楽しみなイベントも終了して、オラのレースレポも今季は終了かなぁ





・・・・追伸
私事なのですが、勤めていた会社を9月末で退職して、現在は自営業へ転身すべく準備中であります。
最近、こちらの更新が滞っているのはその為なんですが、実は別にブログを立ち上げてそちらで現在の進捗をツラツラと書いています。よろしかったらご訪問頂けると幸いです。
45歳オッサンの独立・開業日記 http://blog.goo.ne.jp/machyymm

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/12(月) 00:19:12|
  2. レース・IRL
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

