勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K-TAI 7時間耐久


おはよーござる

やってまいりましたツインリンクもてぎ

今日はつねさん達スバルチームの応援です


オラも7時間頑張りますっ



-------------------追記 7月28日 00:00頃--------------------------------------
2010 K-TAI
いー天気っすね~っつーか暑いっ!!まだ9時過ぎだというのに暑すぎるっ!!!

2010 K-TAI
ううっ!みなでおそろいのSUBARUピットシャツ~かっこいい~
実は、我らが「FIAT500.net-Team.Yuji」と「バトンさん:racing.com」が今回所属しているのがこちらのSUBARUチーム!
このピットシャツはいわゆる「なんちゃって」ではなくて「SUBARU純正」なのです。
もちろん完全なワークス体制ではなく、SUBARU社内の同好会的な感じですが、チーム代表さま曰く「看板背負ってますからね~優勝狙っていきますよ~」とのこと・・・何とも頼もしい!!
そして、今回更にっ「女子高生カーターこと阿部琳ちゃん:☆女子高生レーサー奮闘記☆」がチームメイトっすよ。
実はオラ最近の琳ちゃんの走りを全然見てなくて、以前の走りしか知らんのですが、サーキット秋ヶ瀬やフェスティカサーキットでの当時の琳ちゃんは「ぶっちゃけ速い!」とても女の子とは思えん大胆な走りで表彰台が指定席みたいな感じでした。
だから、今回のK-TAIはオラ的にも琳ちゃんの走りを久しぶりに見られるんで楽しみでした。

グリット上での写真は一通り撮り終えたので、以前だったらピットの上からスタートを見てってところなんだけど、今は何故か立ち入り禁止になってしまっているし、スタンド側に移ってスタートだけ見るのもいーだけど・・・・行って帰って徒歩約20分はもったいないんでオラはコースの方に移動

とりあえず、ヘアピンに向かいました。ちなみに移動は車で~す。
2010 K-TAI
ええ~っと・・・1ドラさん・・・名前・・・忘れました・・・
しかし、ここで衝撃的事実がっ!
2010 K-TAI
赤丸部分・・・バンパーが落っこちてしまってます・・・通りでこの後なかなか走ってこなかった訳だ
オフィシャルから指摘されて修復作業をしていた模様です。

う~ん・・・優勝は厳しくなってきたかな??

2010 K-TAI
さて!琳ちゃんの登場!!
2010 K-TAI
ワタシも90度コーナー付近に移動しました。
ここでの琳ちゃん速かった~外側からズバッとクリップについて一直線にトンネルの中に消えていく感じ・・・
このスティントで琳ちゃんがファステストラップを記録したそうです。さすがっ


このあたりで実はお昼の時間
朝早くからの行動でオラもおなかペコペコ・・・大きなイベントだとお店があちこちにあるんだけど、K-TAIではグラスタ付近かパドックでないとゴハンを売ってないんで、一度パドックに戻る事にしました。
(この間に3ドラさんに交代していたみたいで撮影できず・・・申し訳ないっす!)

さ~て・・・オナカも落ち着いたわけで(ちなみにステーキどん食っちゃった~)オラもコースサイドに戻るか
んで、普段は遠いからあまり行かないけど、今日は車で移動出来るから行くか「S字」ということでそちらに向かいました。
丁度その頃につねさんからメールが来て「今バトンさん走ってます~んであと30分後くらいにワタシ(つねさん)が走ります~」

おーなんとタイミングがいい!「今、S字手前で~す」と返信してバトンさんを待つ事に

2010 K-TAI
バトンさん登場!

し・か・し・次の周・・・・

2010 K-TAI
2010 K-TAI
2010 K-TAI
2010 K-TAI
なっ・・・・何があった!!!!バトンさ~ん!!!!!!!
詳しくはこちらを→「バトンさんのブログ:racing.com

何にせよここで深刻な事態がカートに起こってしまった事は確か

しかし何だ・・・・ほんと偶然にオラの目の前でトラブルが発生しまして、おかげで一部始終を撮る事ができたのですが・・・・オレがトラブルを呼んでる!?

ドナドナされてその後にまたつねさんから「エンジン交換してます~大体30分位で作業を終えてバトンさんが走ります~」
とのこと!もう優勝は望めない状況になってしまいましたが、さすがSUBARUチーム!!30分という短い時間でエンジン交換とレースを走れるまでの調整までしてしまうのか~すごい・・・

ワタシもこの時間を利用して足りなくなった水分を補給するために、コレクションホール近くの駐車場のドリンク自販機へ移動~ついでに朝してこなかった「朝のお勤め」・・・・ハイ!ウンコしてました!!

再びヘアピンに移動のワタシ

2010 K-TAI
再度バトンさん登場!!一つでも上の順位へと渾身の走りです!!

そしてつねさんからメールがっ
「あと30分後くらいでワタシ(つねさん)と交代で、ファイナルドライバーは琳ちゃんで~す」
了解!!

2010 K-TAI
つねさん登場!そしてつねさんも一つでも上の順位へと渾身の走りです!!

さて・・・今日はもうここで撮ってあとはグラスタに移動してゴールを狙おう
なんて思っていたのですが・・・・この頃から徐々にさっきまでの青空は雲に覆われてきて時折落ちてくる雨粒

「この風向きだったら雨は大丈夫だそうです。天気図からだとあと1時間くらいでもしかしたら雷雨が・・・」
なんて場内放送を聞いたな~なんて思ったら・・・・
「あー風向きが変わったみたいです!!」との放送を聞いた直後にあっという間に大粒の雨!!



ピカッ!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~きたー雷!!しかも半端なく近くに雷!!!!


久しぶりに・・・・命の危険を感じました・・・・・

2010 K-TAI
2010 K-TAI
2010 K-TAI
命の危険を感じながら車の中からのショット・・・・とにかくすごい雨
7時間耐久レースは40分を残してセーフティカーランから赤旗中断へ・・・・
パドックの向かい側の駐車場に車を止めて、歩いてパドックへ向かうと
2010 K-TAI
どっしゃ~びっくり!!通路に滝が出来ている!!
この滝はパドック内の雨水がここに集まって滝になっちゃった模様です。
この滝の横を通り抜けてなんとか皆がいるピットに到着。当然ピットはシャターが降りていて、ドンドンと叩いたら入れてくれました。

2010 K-TAI
当然、皆ピット内に退避していました。

そして雨と雷の勢いは衰えることはなく、このまま7時間経過してレースは終了~

とんだ幕切れになってしまいました。


けど・・・・これってもしかして・・・・オレのせい?オレのせいなの!???
もしかしたらオレのせいかもしれないんで一応謝っときますごめんなさい(雨男ですワタシ)

2010 K-TAI
それからしばらくしてまだ雷は鳴っていたものの、雨はだいぶ止んできたのでお片づけが開始
2010 K-TAI

今回は姫と裏さんも観戦に来ていたので、この間に車に乗せて皆より一足先に帰ることにしました。

ま~波乱万丈なレース展開とレース状況でした。


こんな感じでオラのレポートは〆!!長文にお付き合いいただきありがとうございました。


尚、当日の詳しいレース状況については
つねさんのブログ「FIAT500.net-Team.Yuji:http://blogs.dion.ne.jp/fiat500_teamyuji/
バトンさんのブログ「racing.com:http://ameblo.jp/jensonmania/
琳ちゃんのブログ「☆女子高生レーサー奮闘記☆:http://blog.livedoor.jp/lynlyn1/
をご覧下さいましっ

そして・・・・
当日ワタシがコースサイドで撮った写真も「Picasa ウェブアルバム」にアップしました。
「 Picasa ウェブ アルバム - まち@ - 100725_ツインリンクもてぎ_K-TAI 」
画像はご自由にお持ち帰り下さい。当ブログに感想などコメントを頂けるとワタクシ小走りして喜びます。


さて・・・寝よう・・・・


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/25(日) 08:36:28|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

首元

首元ひんやり~

テレビショッピングとかテレビショッピングで何かと話題な「冷感グッズ」
その中でも特に気になっていたのが「首周りの冷感グッズ」

今日、裏さんが「マジクール」なるものを買ってきてくれました。


袋からサクっと開けて取説にあるように水に浸けて軽く水気を取って首元に巻き巻き

ひんやり~きもちい~

それから約2時間経ちますが効果は「ひんやり~きもちい~」が続いています。



問題は。。。。これが炎天下の日中でも効果があるか!?

答えは今度の日曜日の「K-TAI」で確認してまいりますっ!


  1. 2010/07/23(金) 23:30:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長屋くんがレースに出場!

レース観戦友達がmixiの日記に「長屋くんがレースに出場」との事を書いていたんでちょい気になって調べてみた

長屋宏和、K4-GP FUJI500kmレースに参戦 - 国内他ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

おおっ!どうやら本当みたいだっ

AUTOSPORTS webにも書いてありますが、長屋選手は2002年に鈴鹿でF1のサポートレースとして行われていたフォーミュラドリームのレースで大クラッシュに遭い、大怪我を負って一時は意識不明の重篤な状態から見事に復帰したものの、脊椎損傷により重度の障害が残ってしまったレーサーなのです。

そのレースって・・・・実は我が家が初めて鈴鹿でF1を観戦した時のレースだったんです・・・・

それ以降、時々我が家でも長屋選手の話題があがり、「いつか長屋くんに姫を会わせたいね~」と
んで、福祉機器展や富士スピードウェイとかで実は長屋選手と何回か会う機会があって、実は姫と長屋選手は顔見知りの関係になりましたハイ

そんな長屋選手は現在、自身の経験から障害者に適した様々なグッズを企画・製造・販売する仕事をしています。
ピロレーシング
こちら↑が長屋選手のお仕事の成果です。


やっぱ一流レーサーって人並み外れた身体能力があるんかね~
苦しいリハビリを乗り越えてだと思うけど、今までもスプリントレースには何回か出場しているみたいだけど、今回は「500km」レースに出場!!
もちろん耐久レースなんですが、長屋選手のチームのレーサーは長屋選手と同様に重い障害を持った人たちみたいです。

こりゃ、応援せずにはいられないよね!

と・・・いうわけで・・・・
レース日の翌日から夏休みの予定のワタシですが、一日早く休みにして姫連れて応援に行っちゃおうかな~
って今真剣に思ってます。

とにかく!
長屋選手には頑張ってほしい!!


姫と長屋くん
こちらは去年のF1日本GPで偶然に長屋くんと会えた時の写真です。
長屋くんイケメンだよね~一見レーサーとは思えない優しい顔立ちに・・・・オラもファンになりました。



  1. 2010/07/23(金) 01:05:33|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は「K-TAI」

今週の7月24日/25日に「ツインリンクもてぎ」で開催される「K-TAI

もう楽しみで楽しみでしょーがない人がそりゃもー沢山いるに違いないですが・・・・
みなさ~ん!雨具の用意は出来てますか~!
は~い、(神憑り的な雨男の)ワタクシ向かいます~
もうすでに天気予報がびみょーに変わりつつありますよぉ~


今回は、つねさんにバトンさんに更になんと女子高生カーターの阿部琳ちゃんがここから出場な「TeamSUBARU牛若KX」
の応援&撮影がメインです。


んでっ!
急遽、「裏さん&姫さま」も応援に駆けつける事が決定しましたっ!(何せ翌日の月曜日は公休日なんでね~)
けどヤツらはスタート直前のグリット上にいるくらいで、スタート後~ゴールまではパドック内のカフェテリアで涼んでいると思われ
カフェテリア又はパドック内でウロウロしている車椅子の姫ちゃまと裏さんを見かけたら、お気軽に声をおかけ下さいまし。




オレは何処で写真撮ろうかなぁ・・・・

そんなわけで、当日いろいろよろしくお願いいたします。
当日・・・こんなオイラに写真を撮らせたい方がいたら当ブログにコメントいただくか、グリットでお声をおかけ下さい~

09年k-tai
(画像は去年のK-TAIのもので、バックストレート手前のヘアピンからの撮影です)
  1. 2010/07/22(木) 00:41:13|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとできた~

当ブログにアクセスするたびに表示される「旧アクセス解析サービス終了」のポップアップ
これがもうジャマでジャマで・・・っつーかウザイ

新アクセス解析のヘルプを見ても「旧アクセス解析のタグを消して下さい」っつーぜんぜんヘルプになってない記述のみで全然解決に結びつかない

もう旧アクセス解析のタグは新アクセス解析のタグに書き換えているんだけどね~
つーこったどっかに旧アクセス解析のタグが残っちゃっているんだね
それが何処だかわからん!けど、ソースを見てみると「ぽちたろう」の下辺りにあるんだよね~
どーやってそこにたどり着けばいいのやら・・・っつーかオレそんなところに何か設定したか!?
と・に・か・く!
その辺りを徹底的に弄るぞ!!






う~んどこだどこだ








う~んどこだどこだ
(実はこんなことをもう3日くらいやってます)









あった!!見つかった~
「ぽちたろう」はブログパーツなんでURLの記述のみなんですが、URLを記述するその下に「高度な編集」なるリンクがあって、それをポチッとしたらテキスト入力出来るようになってまして、そこに「旧アクセス解析」のタグがありました~
オレ、こ~んなところにいつのまにか設定してたんだね~




ま~みなさま・・・ウザイ思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


  1. 2010/07/20(火) 23:27:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はレース(テレビ)観戦デー

遠くに「アニメ・ワンピース」のルフィーの声で翌週の予告の音声が聞こえるなぁと思いながら本日は起床

そんな時間に起きた時点でサーキット現地でのレース観戦は無理~

そんなわけで今日はテレビ観戦っす。

先ずは昨夜に放送されていた「MotoGP・ドイツGP」の予選の録画を視聴
それにしても何だね~ロッシってすごいね
全治5ヶ月とも6ヶ月とも云われていた大怪我からたった1ヵ月半でレースの現場に復帰してしまうとはね
一流のスポーツ選手はその身体能力の高さから一般の人よりも早く怪我を治してしまう能力があるなんて云われているけど、それにしても早すぎ!身体能力はもちろんスバ抜けて高いのだろうけど、それ以上に高いのは「精神力」だろうなぁと・・・なにせロッシは今期もチャンピオンを狙っているわけで、それをモチベーションにして、多分オレたち一般人には想像もつかないようなリハビリを信じられない短期間で行って、医者のOKを引き出したんだろうと思うです。改めて、ロッシの凄さに拍手をしたい!もう応援せずにはいられないよねぇ


んで、「うちくる?」と「なんでも鑑定団(再放送)」を見て・・・・

フォーミュラニッポン第3戦・富士rd
フォーミュラニッポン(以下FN)は事前にビックニュースがありましたね~
なんと「KONDO RACING」が次戦の第4戦・菅生rdからレース復活!ドライバーは08年/09年チャンピオンの松田次生選手!今回の富士のフリー走行でまだ真っ黒の車体のマシンをシェイクダウンしてましたね~
FNも14台と出走台数が少ないから1台でも増えるというのはファンとしてはうれしい!
んで放送開始~
・・・・?何1day開催って???
普通は「土曜日/フリー走行・予選」で「日曜日/決勝」と、予選と決勝を別々にして2日間開催されますが、
今回の富士rdは「土曜日/フリー走行」「日曜日/午前・予選 午後・決勝」という1day開催だったとの事!
しらんかった~
ま~1day開催ってドライバーやメカニックやチーム関係者はそりゃもー大変だろうけど、レース観戦している方としては「見応えが増えて楽しい」って思います。
何せ「予選から決勝までレースのすべてが1日楽しめる」という点でしょうね。
通常は、フリー走行で車を走らせて、コースとドライバーに合わせたセッティングを出して予選に望んで、翌日の決勝を迎えるって流れなんですが、
フリー走行が土曜日に行われるために、マシンセッティングを翌日の気象状況を予測しながら行わないといけなくなり、よりセッティングが難しくなる。
んで我々ファンとしてみれば、予選ではダメダメだった車が決勝では全く別モノに最速!!なんてことを直接見れるかもしれんって事なんです。
改めて・・・・ドライバーやメカニックやチーム関係者はそりゃもー大変だろうけどけどね~「予選~決勝」の短い時間の中で予選でダメだった点を洗い出して決勝に向けた車造りをしていけなきゃならなくなるわけだしね。
けど、見所が多くなるのはイイことです。
レース内容としては・・・・
平手晃平選手(Mobil 1 TEAM IMPUL)が1周目からトップに躍り出て、そのまま後続を引き離して今期初優勝!
スタート時にロイック・デュバル選手がエンジンストールして大きく出遅れてしまった他はクラッシュもスピンも無くまぁまぁレース全体としていい展開
・・・・てか・・・・途中転寝してしまい、レースの約半分は見てません・・・
詳しいレース状況は↓をチェケ
ニュース一覧|フォーミュラ・ニッポン公式サイト


んでっ!待ってましたっ

MotoGP第8戦・ドイツGP!
先ずは125ccクラス~
小山選手が何と2位表彰台!!やったーおめでとー
レース終盤でクルメンナッハやエスパルガロの転倒があったにしても、「その位置でレースしていた」事で、掴み取った表彰台!!いや~久しぶりに興奮した。
そしてとうとうロッシの記録を抜いてしまったマルケス!5連勝!!もうチャンピオン決定かな???とにかく凄い!!
そしてMoto2クラス~
エリアスすごいね~
高橋裕紀選手は・・・1周目にリタイヤ~
富沢祥也選手は・・・途中からズルズルと順位を落としポイント圏外に脱落~
手島雄介選手は・・・残念ながらほとんどテレビに映らず。。。
それぞれ、怪我?マシントラブル?セッティング?いろいろあろうかと思うのですが、今大会では日本勢の活躍ならず・・・・残念!!
んで最高峰クラス~
ロレンゾ優勢と見られていたレースだけど、途中に発生したドピニエ/エスパロガロ/バウティスタが絡んだクラッシュが原因の赤旗で変わった風向きにキッチリとのかったペドロサが嬉しい今期2勝目!
そして誰もが「無理~」と思ってたロッシの復活
レースに出場すること自体で「すげー!」としか云い様がないと思うのですが、レース終盤でケーシー・ストーナーとの激しい表彰台をかけたバトル!
王者の風格とかそういうもんでなくロッシは貪欲に勝ちを狙っていく挑戦者だ!と思わせる気迫のレースでした。

いや~MotoGPっつーか2輪レースって楽しいね!見応えあるね!!


そしてっ!
このあと、日本時間7月19日:01時30分ころより
インディカーシリーズ第10戦・トロントが開催されます。もうIZODのストリーミングは始まってます。
今回、とうとうペンスキーとチップナガッシの2強を崩したのがドレイヤーレーシングの「ジャスティン・ウィルソン」!!
ロード最強と云われる「ウィル・パワー」やスパイダーマン「エリオ・カルストロネベス」を従えての堂々のPP!!
我らが佐藤琢磨選手は今回18番手スタート!マシントラブルにより後方からのスタートになる模様ですが、
ストリートコースで今回こそ、上位を目指してレースをして欲しいです。
そしてもう一人のサムライ、武藤英紀選手は22番手スタート・・・・何があるか判らないロードコース・・・・運を見方につけてがんばって欲しい!

そして、このレースはこの後「GAORA」で生放送されます!

しかし・・・明日は仕事なんで、オラのテレビ観戦は今日はここまで・・・・残念・・・・

ではまた・・・・
  1. 2010/07/19(月) 01:04:18|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え~っと・・・・

某所からの夕日

え~っと・・・
最近はブログの更新が滞りがちでしたがそれにはイロイロと訳がありまして・・・

ワタシが所属してる会社の人間がもしかしたら当ブログを見ているかもしれないんで詳しくは書かないけど、ここ1ヶ月くらいイロイロと活動しておりました。

その活動も今日(17日)で一区切りを迎えまして、その記念に某所からの夕日を撮ってみました。

某所からの夕日
その某所からはこんな感じでちょい鉄塔がジャマだけど富士山もバッチリと見られました。


その某所で新たに知り合った方々!
短い間だったけど、楽しく過ごせたのは全てあなた方のおかげです。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

こういった出会いは大切にしたいな~と思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また数少ない当ブログの読者の方々にも、今まで変な心配されていた方もおられると思います。
ワタシは大丈夫です。また以前と同じよーなのーんびりだけどチョコチョコ書いていきますんで、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回、若いコたちともお友達になれたからなぁ~合コンとかにも誘われたらどーしよ♪
っつーか誘えよ!!


  1. 2010/07/18(日) 02:13:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議だった空

不思議だった空
(裏さん撮影)

今日の埼玉はとっても不思議な空をしてました~
「何が?」ってですね。。。。

海が無い埼玉から見て海側の空は雲一つ無い青空
そして、北の方角は・・・・どーんよりと曇り空・・・

職場の昼休みにいつもの「いっぷくスペース」からふと空を見てみると、オレの頭上は厚い雲で日差しは無いんだけど、その雲の先には雲一つ無い見事な青空がどこまでも広がっていたんです。

写真は丁度その境を撮ったものでして、低気圧と高気圧の境になっていたんだろうなぁと

「う~写真撮りてぇ・・・」
と無性に思ったんですが、ワタシの今の職場はカメラの持ち込みは禁止!もちろん携帯も持ち込み出来ないところでして、
「仕方ないんで心のシャッターを切って記憶という無限のメモリーに残しておこう(さだまさし的)」って諦めたんです。



こちらの写真は、帰宅時に裏さんに「何か変な天気っつーか空模様だったけど見た?」
と、聞いたら「あ~写真とってあるよ」っつーんで分けてもらったものです。

さすがだなぁ裏さん。。。さすがカメラおばさんだな


ま~そんな埼玉の木曜日の昼下がりの風景でした。



  1. 2010/07/16(金) 00:43:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

装着~♪

装着~♪

ま~まだまだ経済的に厳しい状況が続いていますが・・・・
アレをこーしてコレをこーしてなんとかやりくりしまして、やっと付きました「バッテリーグリップ」

ヤフオクに出ているワイヤレスリモコンシャッター付き6000円のバルク品バッテリーグリップも確かに魅力なんですが、
こういうものはやっぱ純正品にこだわりたいもんでして、ようやく入手できました。

これで丸々1日はバッテリーの残量を気にせずに写真を撮りまくれるよーになったっす~
欲を云えばね・・・・1.4倍エクステンダーと表彰台撮影用の明るいレンズも欲しいところなんですが、
ま~買えるようになったらね~も~しばらくかかりそー


とりあえず!オレ的な「K-TAI」準備はこれでひとまず終了~


再来週の日曜日はもてぎです!いい写真が撮れるようにがんばりますっ!!

っつーかコレ付けたらカメラがすげー重くなったっ
カメラは丸々1日バッテリーがもつようになったけど、オレの腕は多分かなり早い段階でヤバイことになりそ


  1. 2010/07/15(木) 00:04:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

