勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ~て・・・・頑張るかなぁ・・・・・てか頑張れるかなぁ・・・・

一足お先の大掃除
え~っと・・・・
埼玉に今日は地震は発生していません。
もちろん我が家に泥棒が侵入していた訳でもありません。
ましてや裏さんが怒り狂ってメチャクチャにした後でもありません。

このお部屋・・・・かっこよく言えば「書斎」なんですが、
実際の使われ方は、
1・ワタシが風邪とか病気の時にこの部屋に隔離される
2・買ってきたミニカーとか集めたオモチャとかもらったグッズとかを置いておく
3・時々工作をする
4・マンガ本を読む
5・ごく稀にお勉強もしたりする
要するに1週間くらいはこの部屋に閉篭もってもオレだけは退屈しないようになっています。
あとこの部屋に「パソコン」と「テレビ」が装備されれば、1年以上はこの部屋に閉篭もっても大丈夫です。


そんな感じな部屋なんですが、実は半分「物置部屋」になっていたりもするんです。


んで!
その物置っぷりを少しでも解消するか!と、思って今日その作業に取り掛かってみまして、
ちょこっと始めてみたらもうこの写真の有様・・・・

一足お先の大掃除
一番のヤッカイものはこのパソコンのパーツの空き箱軍団
部屋のあちらこちらに分散されて収納されていたのですが、その分散っぷりったらそりゃもー小学生のお片づけ並みにヒドイもんでして、そこらじゅうの空きスペースに何かしらある状態。
さらに実態が現存しているものとすでに他界しているものとゴッチャになっているんでそれを思い出しながら捨てるものはキッパリと捨てて一つ一つ整理して
一足お先の大掃除
この部屋に唯一あるこの押入れスペースに押し込んでいこうかと思います。

んで、空いたスペースにいろいろと物を再配置してゆこうかと思います。


そんなこんなで物をひっくり返しているとま~出てくる出てくるいろんな物が
「重要」とか書いてあって未開封の封書とか、いつ撮った(または撮られた)写真とか、誰からもらったか分からん品物とか・・・・
ま~我ながらビックリです。

そんな中で「誰からもらったか分からん品物だけど、これが完品だったら非常に貴重な品物」なのが↓コレ
一足お先の大掃除
Honda F1の黄金時代だった「第二期1998年」の優勝記念ステッカーシートぉぉぉぉ
いわゆる「セナ・プロスト」時代のマクラーレン・ホンダF1のヤツです。

昔のホンダって、レースに勝つとそれを記念してステッカーを作っていたんですよね~
んで、チャンピオン獲得の記念に作られたのが、それまで作られたステッカーを集合させてシートにしたこちらのステッカーシート

これも誰かにもらったもんなんですが、元の持ち主の方は当時はHondaはレースで勝ちまくっていたんでそんなに重要に思っていなかったんでしょーね~半分に折って保管していた模様で、その折り目が痛々しいです( ;∀;) カナシイナー
んで、オレもコレもらっていてその折られたままの状態で書類の山の中に放り込んでしまっていたので、もうどーしょーもないです。

せめてのものお詫びとして、しばらく玄関入ったところのパネルに入れて展示したいと思います。






さて・・・・・
明日はこういうお宝が更に発掘されるかもしれない!
しかし、そのお宝に心奪われずにキッチリと作業を進めなければならん!!

けど、ほんと・・・・片付くかなぁ・・・・

結果は明日!ご報告できたらします。


-------------------追記11月29日23時00分頃---------------------
別に新たに記事を立ち上げる必要なかろうかとね~
一足お先の大掃除
そんなわけでなんとかここまで片付けましたっ
紙が約10kg位かな~仕事で使った昔の資料とか、何のために集めたかわからんパンフレットとか
パソコン関係ではマザボを4枚と電源1個とCDドライブ1台と配線類と各種取説とアレとコレと・・・

ま~要するにいつ捨てても問題無かったもんがドッサリとあったわけです。

けど、パンフレット類を整理している時になんとこんなもん↓を発見しました!
一足お先の大掃除
Canon EOS10Dのカタログ!

びっくりしたーどっかでもらってきてたんだろーなー
ちょっと嬉しかったです。

ま~あとはミニカー関係とその他集めているグッズ関係の整理ですが、こちらはじっくりと考えてゆっくりやっていきます。

そんな感じでお掃除レポは〆!
はぁぁぁぁ~疲れた~


  1. 2009/11/28(土) 23:27:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2009 SCCN NOVEMBER RACE MEETING in TSUKUBA

20091122102216
寒い{{ (>_<) }}寒い

そんなわけで雨です


かとぱぱさんの応援でつくばに来てます


んで雨です・・・
Zがクルクル回ってます


-------------------追記11月26日23時30分頃---------------------
つくばぁ・・・・
そんなわけで、なぜかその日だけ雨の予報が出ていた11月22日の日曜日に、あれっ?今年初めてかなオレ???つくばサーキットに行ってまいりました。

なぜに「つくば」かというと、その日に行われた
「2009 SCCN NOVEMBER RACE MEETING in TSUKUBA」
のカートレース最終戦で、うめちゃん(うめちゃんの事情・・・・)より
オレもいつもお世話になっている「Festika」がサポートしている「TEAMべに花シキノ自動車SP・#68・鋪野選手」が
「もしかしたら・・・・シリーズチャンピオンになるかもしれん!だから表彰台撮って来て!!」
と、事前にお話があり「どーしっよーかぁなー」って思ってたら、
「つくばで走りま~すんで来て~」とこれも以前からお世話になっている「かとパパ」さんからもお誘いの連絡があって、かとぱぱさんともお久しぶりだったもんで、「こりゃ行かねば」ってわけで行ってまいりました。

チームべに花・#68・鋪野選手

雨が降ったり止んだりする難しいコースコンディションの中・・・・
予選で上位クラスのSK1クラスに匹敵するタイム(1'01.446)でクラストップをマークした鋪野選手
しかしレースでの結果はクラス3位(SK2クラス)で、残念ながらポイント差をひっくり返す事が出来ずにシリーズチャンピオンは逃してしまいましたが、見事にシリーズ3位を獲得!

SK2クラス・クラス表彰式
つくばカートクラス・SK2クラスシリーズタイトルホルダー
(JAPAN KARTも取材に来てたんで雑誌にもこの顔ぶれが載ると思いますからいーよね)


んでっ!
つくばぁ・・・・
こちら今回ワタシを呼んで下さった「かとぱぱ」さんが所属する「AKASAKA RACING」のピット

AKASAKA RACING
AKASAKA RACING
かとぱぱさんからピットレーンパスをもらっていたので、決勝レースのスタート前のコースに入ってパチリ

AKASAKA RACING かとぱぱさん
んでこのかとぱぱさんのこのレース
実はかとぱぱさんってば、つくばはカート初走行とのこと!
んでさらにスタート直後に1コーナーで後続車に押されてしまって、あわやコースアウト!
無事にコースに戻ったものの、もはや順位を争う状況になくて・・・・それでも初つくばレースを楽しんだ模様です。

AKASAKA RACING かとぱぱさん
レース後のかとぱぱさんとカート
結果はどうあれ今年最後のレースを無事に終える事が出来て何よりです!



そんな当日の模様というか車が走っているところだけですがお見せしても怒られそうに無い画像を「Picasa」にアップしました
よろしかったら↓を、ご覧下さいまし~
Picasaウェブアルバム : まち@「2009 SCCN NOVEMBER RACE MEETING in TSUKUBA」
もし、気に入って頂けた画像がありましたらご自由にお持ち帰りくださいまし~



そんなこんなで、雨は降るわ風は強いわ前日の小春日和が疎ましい極寒のつくばからのレポは〆!



そんな中で・・・・
つくばぁ・・・・
つくばぁ・・・・
ほんと、頭が下がるなぁ・・・・

  1. 2009/11/22(日) 10:22:18|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Takuma Club Meeting 2009

20091121144234
さー今年もやってまいりました
タクマクラブミーティング!


今年レース活動がなかった我らが琢磨ですが、どんな話をしてくれるか楽しみです!

いよいよ開演!

-----------------追記 23:30頃--------------------------
Takuma Club Meeting 2009
そんなわけで今年も行ってまいりました

今年レース活動がなかった我らが琢磨ですが、会場は熱い熱気に包まれてましたね!
いつもの質問コーナーや事前にファンクラブサイトで受け付けていた「オラが琢磨の自慢の一品」などの各企画で前半2時間はあっという間に過ぎました。

みんな知りたいのは・・・・・来期の去就ですよね!
今年は琢磨くんのマネージャーのマシューさんがこの会場に来ており、何とこの1週間は二人で本当に忙しく日本の様々なところに行っていたそうです。
そして、「Good News is coming soon!」会場からはいっせいに拍手が!!

なんか期待できそー

Takuma Club Meeting 2009
けど、ホントのところは琢磨くんの口から聞きたい!!

質問コーナーで会場からこんな質問が!
「馬なのか牛なのか、そんな感じでどのチームが有力なのか教えて!」

会場からは「ドッ」と笑いが!そしてその後は「シ~ン」と琢磨の発言を期待を込めて待つ


「え~っと・・・・花かな?」


え??花???どこそれ????花がモチーフのチームなんてあったっけ?????


(どーやら「花のチーム」は来期にF1に復活するチームで昔、コーリン・チャップマンが率いたあのJPSなんつーロゴがついてCamelロゴがついていた頃は中嶋悟さんも乗ってセナも乗って・・・今年トーキョーモーターショーで唯一の海外メーカーとして出品したあのメーカー系の名前のチームらしいです)



それにしてもアレです。
今、琢磨ほどF1復帰をファンから望まれているドライバーはいないのではないかと!
今年のF1でいうと日本ドライバーとして中嶋一貴選手がウイリアムズからフル参戦して、シーズン終盤になって小林可夢偉選手が世界中のジャーナリストの注目を集める走りをしましたが、残念ながら、今日(11月21日現在)まで2名とも来期のシート獲得のニュースが伝わってきません。
しかし、一貴や可夢偉よりも「F1に乗る事を期待されてるドライバー」は間違いなく琢磨ではないかと思います。
琢磨自身も「諦めない!」と力強く云ってましたし、マネージャーのマシューさんもすごく自信がある話っぷりで「We are Never give up!」と云っていたし・・・・
来期こそ、サーキットに我らが琢磨が帰ってくる!!
そんな期待が出来る素晴らしいトークショーでした。


そしてね・・・・
その「馬なの?牛なの?どっちなの?」と質問した方は去年のTakuma Club Meetingで仲良くなった、姫と同じ車椅子での来場の方で・・・そのお方・・・・
Takuma Club Meeting 2009
何と物凄い幸運!!
恒例のプレゼントコーナーで今年のF1日本GPで琢磨くんが使用したサイン入りのクレデンシャルカード(パスカード)が当たったのです!!
席が近かったので早速お借りして姫も記念撮影!!羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ

ちなみに我が家は例年通り、何も当たらずですハイ・・・・・


そして、イベントの後半は琢磨との握手会です
Takuma Club Meeting 2009
今年はこの会場に集まった約1000人のファンとの握手会になりました。

んで・・・・
Takuma Club Meeting 2009
昨年同様に列に並んで壇上に向かう事が出来ない車椅子の姫のところに、琢磨くんの方から来てくれて姫と握手してくれました。ありがとー
んで、オラは列に並んで琢磨くんと握手してきました。

Takuma Club Meeting 2009
んで、イベントの終わりにファンから琢磨くんへのサプライズ!
今日、この場に集まったファンから琢磨くんへのビデオによるスペシャルメッセージ!!
会場の入り口でこのサプライズについて企画したファンの方から説明されて、そのビデオカメラの前でファン一人ひとりが琢磨くんへ応援メッセージを伝えるというもの。
イベント全体では約4時間あるのですが、その限られた時間の中で編集してイベントの終了間際には会場で上映出来るように仕上げるという本当にすごいサプライズです!
琢磨くんも・・・・感激していたのかなぁ・・・・ちょっと涙ぐんでいました。

Takuma Club Meeting 2009
力強いサムアップをして壇上を去る琢磨!

来年こそは・・・・もちろん我々ファンはF1への復帰を一番に望んでいますが、
どのカテゴリーになるか分からないけど、琢磨くんの出場するレースはここに集まったファンは必ず琢磨くんを応援すると思いますし、もちろんワタシもその一人です!

「No Race No Takuma」

早く琢磨の走りが見たい!!

今年の「Takuma Club Meeting」はそんな熱い熱気のまま終演しました!

来年の「Takuma Club Meeting」は琢磨のレースを振り返るイベントにしたいね!


そんな感じでレポは〆


え~業務連絡

会場で写真を撮らせて頂いた方々!!
後日つか明日の夜にでも「Picasa」にアップしますのでURLのお知らせメールをお送りしたいので、ワタシ宛にメール下さいまし~
  1. 2009/11/21(土) 14:42:37|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これでオレ的にブラウンを応援する必要はなくなったな

いつもF1の最新ニュースを発信している「F1-Live.com」にこんなニュースがっ!

F1 : メルセデス、ブラウンGP買収を発表 - MERCEDES - F1-Live.com
F1 : ブラウンGP改めメルセデスGPへ - MERCEDES - F1-Live.com

というわけで、Hondaにシリーズチャンピオンをもたらすはずだった「ブラウンGP」は来期から「メルセデスGP」に・・・・某自動車評論家さま風にいうと「メルツェデスGP」になるっつー事で質素なプライベート体制から一気に豪勢なワークス体制に華麗なる転身ですなぁ
しかし、この今シーズンのブラウンの活躍はワークスを凌ぐ凄まじいものがありましたからね。
これはあるいみ当然の結果かと・・・・


しかし、返す返す・・・・あの車は本来「Hマーク」が付いていたはずの車・・・・

「ダブルディフューザー」にしてもHondaで設計されたものだし、
「バトン&バリチェロ」にしてもHondaのドライバーだったわけだし・・・

今年の車が来年そのまま使えるわけでないが、
ハードとソフトの両方はHondaが長い時間をかけて創ってきたもの

ベンツは安い買い物をしたなぁ

09年F1日本GP
来期はシルバーアローになるんですね~

しかし、これでオレ的にこのチームを応援する意味がなくなったな~と

もちろん!琢磨が乗るんだったら話は別で全力で応援しますがね!!

そりゃないんだろうなぁ・・・・


  1. 2009/11/17(火) 00:43:25|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには独りでおさんぽ

池袋のネコ
ま~春のような暖かい日曜日でござんしたなぁ~

そんなわけで独りでお散歩してまいりました。

一応、外出の目的は「買い物」です。
MCフィルターとレンズフードが無いので、それを買いに出かけました。
けど、経済不況の真っ只中・・・・新品を買う金なんてねーんで、程度のいい中古品を探しに出かけたわけです。つまり足で稼いでくるかっーわけです。

今日は「第一弾」として西新宿近辺を歩いてまいりました。

中古カメラ店さんを何店か尋ねて陳列している商品を眺めて・・・・

んで、目的の品物は無いかと探して・・・・

一つ目お店で様々なフィルターが300円~2000円位でごちゃーとあったので、ごそごそと探させてもらって、4枚選んで約1500円で購入~

二つ目のお店は中古品のお店といっても最近のデジイチも多数扱っているお店で、そこでは憧れのレンズを物色~しかしそこでは目的の物が見つかりませんでした。
けど・・・・欲しいと思っている100-400の中古がお手頃な金額であったなぁ・・・・某ヤフオクよりも全然安い金額だったなぁ・・・・欲しいなぁ・・・・

三つ目のお店は東新宿の方で、ネットの書き込みでは「ワゴンセールに掘り出し物があるかも」って書いてあって行ってみたらありましたレンズフード!そんなにたくさんあったわけではないんだけど、なんと偶然欲しかったものが300円でありましたラッキー

四つ目はもうだた見ただけ

今日はこんなもんかなぁ~と思って帰るついでに、池袋に寄ってみて三越だったところに出来たヤマダ電機日本総本店を見学
さすが、元三越!大理石の階段はそのままで、売り場は向こうが見えないくらいに広い!!
しかしま~人がすごいんで人酔いしそーになり、早々に離脱
んで隣のビックカメラに行ってポイントで小物を買って・・・・

んで、実はここで五つ目があります。
前々から気になっていた池袋のカメラ屋さんを覘いてみました。
そしたら!オレが欲しいと思っていた例の100-400の新品が「ヨドバシ/ビックカメラ/ヤマダ」での価格をはるかに凌ぐ安い金額で陳列されてました!
う~ん寄って覘いてみるもんだなぁ~

さ~て今日はそろそろ帰るかな~と思ってテクテクと駅に向かって歩いていたらネコ発見
んで、上の写真になるわけです。

池袋のネコ
「あ~ここか」と思われた方も多いかと。そーですあそこの水天宮様です。

池袋の水天宮の道祖神さま
ここにいつも居られる「道祖神」さま。4体並んでいる道祖神って珍しいんだって!
たまたまこの道祖神を撮りに来ていた方に教えてもらいました。



んで・・・・・


池袋の水天宮の道祖神さま
後姿がとっても素敵ですね道祖神さまは・・・・特に頭の形がね・・・・・そそり立っているし・・・・


池袋のネコ
池袋のネコ
池袋のネコ
は~こいつらの輪の中に入ってマッタ~リして一日を過ごしてみたいもんだぜ


そんな日曜日でしたハイ


第二弾は12月に入ってから「上野~御徒町~秋葉原~神田~新橋」を予定!また歩くぞ~
  1. 2009/11/15(日) 23:25:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい工作~♪続き

楽しい工作(続き)
そんなわけで、無理やり付けた「FES18-55」ですが・・・・


しまったっ!写真撮り忘れてたっ!!

ま~文章で書くと
マウント部分の出っ張りを切り取ったはいーのですが、その結果「でっかい穴が開いている状態」になりまして、基板がそのまま見えているような感じ。それでも一応は手振れ補正は効いているみたいなんですが、多分センサーユニットと思われる部分
楽しい工作(続き)
と、元の状態のときのこの感じでどーしても「何故か付いている金属板」
楽しい工作(続き)
がどーしても気になる・・・・

んで、
楽しい工作(続き)
削って、大きく開いた穴をふさぐのと同時に、元々の状態に少しでも近づけることにっ
楽しい工作(続き)
裏さんに100円ショップのダイソーで600円もの大金を支払って買ってきてくれたリューターを使って「キューイキューイ」とガンガン削って・・・・

楽しい工作(続き)
1日キッチリと乾燥時間をかけて、こんな感じで接着してはめ込みました。

しかしっ!
楽しい工作(続き)
さすが素人作業・・・・光に当てると接着部分がこーんなに隙間が開いてやがって・・・・
これでは接着面の強度も非常に心配

んでっ!
楽しい工作(続き)
パテを塗り塗り~
楽しい工作(続き)
裏側もこんな感じで一応、元あった状態に近づけました。

んで・・・またまた1日まってパテを硬化させて・・・・

出っ張った部分をまたまた紙やすりでシャカシャカシャカシャカと削って削って削って削って

楽しい工作(続き)
取付可能な高さまで削ったら、キチンとパテが隙間に埋まってくれてましてとりあえずこれで大丈夫かなぁ

楽しい工作(続き)
んで、レンズにセットオン!!

楽しい工作(続き)
撮影日時: 2009/11/07 10:36:49
撮影モード: マニュアル
Tv(シャッター速度): 1/15
Av(絞り数値): 32
測光方式: 評価測光
ISO感度: 100
レンズ: 18.0 - 55.0 mm
焦点距離: 55.0 mm
画像サイズ: 3072x2048

な~んかいー感じでね?


こんな感じで「楽しい工作」は〆!!


けどね・・・・


楽しい工作(続き)
実はこの日ふとした不注意からカメラを落っことしてしまって・・・・
現状、こんな感じなぶっちゃけ正真正銘の「ジャンク品」にしちまった・・・

けどオートフォーカスも手振れ補正も問題なく作動しているので大丈夫みたいです。


持ち物は大事にせんといかんなぁ・・・・






  1. 2009/11/13(金) 00:40:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Super GT 最終戦 もてぎ(予選)

SuperGT 最終戦 もてぎ
自分的に一番よく撮れた写真ですぅ

そんなわけで、SuperGT最終戦もてぎRoundに行って参りました。
と・・・言っても予選のだけ現地観戦で、決勝はテレビ観戦です。

んで、決勝の結果は・・・・
SUPERGT.net | 2009 Round9 : Race Result

と、あるようにNSX最後のレースとなる今レースにて見事NSXが勝利を飾りました!!

しかし、残念ながらHondaはNSXでのレース参戦となる今シーズンで7ポイント差でシリーズチャンピオンになる事が出来ず、シリーズ2位に・・・・残念!!

SuperGT500クラスシリーズチャンピオンは「LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S 脇阪 寿一/アンドレ・ロッテラー」
開幕戦以外でポイントを着実に重ねたチームが最終戦でその成果を発揮しましたね。


NSXの最後のレースということで、今回の目的は・・・・
かっこいいNSXを見に行くこと!

そんな願いが届いたか、ARTA NSXが見事にポールポジションを獲得!
レース決勝も一時はペトロナスLEXUS SC430にトップを奪われるも、ラルフ・ファーマン選手と井沢拓也選手の走りで見事トップチェッカー!
シリーズチャンピオンは決められなかったけど、NSX最終戦に見事な花道を作りましたね

SuperGT 最終戦 もてぎ
今回は予選後のキッズピットウォークに参加しまして、ARTAのピット前で土屋圭一さんを発見!
「けいいちさ~ん!!」と声をかけて、またこんな写真を撮らせてもらいました。

いや~楽しかったなぁ~

んで、今回はプログラムにラルフ・ファーマン選手以外の全Hondaドライバーのサインと記念撮影させてもろっちったです。
高橋国光監督へは姫の着ていたまるでホンダのスタッフジャンパー?みたいなジャンパーにサインを入れてもらえて感激!
SuperGT 最終戦 もてぎ
んで、井出選手と細川選手と姫の記念撮影!
姫の顔の右下の「コチャコチャ」って黒い所が国光さんのサインです。
んで、井出選手!細川選手!!今度この写真にサインしてね!!

んでっ
SuperGT 最終戦 もてぎ
08年フォーミュラニッポンチャンピオンの松田次生選手とセバスチャン・フィリップ選手
松田選手ってば、F1日本GPで「FM鈴鹿」の鈴鹿サーキット内の放送ブースで一日頑張ってて、こっちの帰り際にそのブースで放送中に「松田さ~ん!」って声をかけたら手を振って応えてくれて、そのことを覚えててくれてて、ちょい感激でした。

SuperGT 最終戦 もてぎ
808号車「初音ミク」をドライブの番場選手と未来(ミク)姫の2ショット!
番場選手とは8月の「TakumaClubKarting」以来のご対面~イケメンだし、すごい気さくな人だし、本庄サーキットのレンタルカート耐久レースとかにもゲストで来て一緒に走ってくれるし、レーシングドライバーっていうすごい遠い存在をものすごく身近に感じる事が出来るレーシングドライバーだと思います。

SuperGT 最終戦 もてぎ
んで、この人は外せないでしょう「Drivin' Magic」山野選手!!
ジムカーナ界では「神」的存在で、「SGT優勝請負人」
今年はシーズン終盤からの参戦で車も熟成というより「新車」状態だったもんで、レースは厳しい状況でしたが、来期の「スバルB4」は大注目でしょう!!何せ・・・「山野がドライブ」ですからね~


そんなこんなで、楽しく今期SGT最終戦(予選)を見てまいりました。

全般的に自動車業界が冷え込んでいますが、
レースの世界は「熱く!熱く!!更に熱く!!!」我々ファンをあおり続けて欲しいです!

んで、普段は近寄りがたいレーシングドライバーも「応援してますよ!」と一言声をかけると直ぐに笑顔を向けてくれる方々ばかりです。
来期もそんなドライバーに会いたいんでサーキットに行きますし、レースを現地で観戦したことがない方がいれば、そんな「実は気さくな」レーシングドライバーに会いにぜひサーキットへ遊びに行ってください!


んで、ワタシが何がお手伝いできる事があればぜひお手伝いさせていただきます。
なんでもご相談下さいまし!


そんなこんなでレポートは〆っ

  1. 2009/11/09(月) 01:00:50|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

