勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NACK5 「F1 EXPRESS」カート大会 VOL.24

F1EXPRESSカート大会VOL.24

え~

「79.5mHz FM NACK5」で絶賛放送中の 『F1 EXPRESS』(毎週土曜日AM10:00~10:10 on Air)
現在は「井出有治」選手が番組パーソナリティを勤め毎週ホットなモータースポーツ情報が話題の人気番組ですが、番組の企画として毎年カート大会が行われています。
今回で何と!24回目との事・・・NACK5が開局20周年ですから、NACK5よりも歴史が長いといのは驚き!そして、そのイベントに24年間通い続けているファンの方もいるというからまたまた驚きです。

んで、「つねさん」が今年もこのイベントに参加ということなので、応援がてら行ってまいりました。

イベントは「サーキット秋ヶ瀬」にて行われました。
参加人数は大体30名位。井出選手のファンも多いのでしょう!女性の参加者が多いです。
F1EXPRESSカート大会VOL.24
こんな感じのイケメンだしね~んで職業「プロドライバー」なわけで、どの角度から見ても考えてもカッコイイ

しかも井出選手は「埼玉県出身」でサーキット秋ヶ瀬はカート選手時代に走っていた馴染みの深い場所。
そんな井出選手が来るイベントなので、ワタシにとっても最近は楽しみなイベントになっています。

イベントの内容は、
・事前に番組へ参加を申し込んだリスナーによる「カートレース」
・レース後に1位とブービー賞の表彰
・軽いお食事付きの親睦会
・ビンゴ大会←むしろこちらがメイン?

んで、カートレースにはつねさんの他にも「ルカさん」「Dai'sさん」「吉○さん」と、様々なカート場やRKFでも会うレンタルカーターさん達もいまして、ちょいびっくりです。

んで、ワタシと同様につねさんの応援という事で「#(シャープ)さんorバトンさん」も来て、半日のカートイベントを楽しんでまいりました。

F1EXPRESSカート大会VOL.24
F1EXPRESSカート大会VOL.24
F1EXPRESSカート大会VOL.24

こんな感じで写真撮ってまいりました。

おーっといけねぇ肝心の井出選手の走り
F1EXPRESSカート大会VOL.24
F1EXPRESSカート大会VOL.24

んで、ファン参加型イベントですので・・・お約束かもしれませんが・・・
F1EXPRESSカート大会VOL.24
井出選手はこうして、サインにも気軽に応じていました。
んで、オレも「SA05(ミニカーっす)」にサインしてもらいました。

F1EXPRESSカート大会VOL.24
F1EXPRESSカート大会VOL.24
んで、これはちょい珍しいかも!
サーキット秋ヶ瀬のコースに入って、井出選手が各コーナーの攻め方について説明してくれました。
プチレース講師って感じかな?
「レース前にやってくれればな~(Byつねさん)」ま~来年に生かしましょう!!

F1EXPRESSカート大会VOL.24
んでビンゴ大会~

こんな感じで半日があっという間だった楽しいイベントは終了で~す。

そんなイベントの模様は後日こちら↓にもアップされると思います
FM NACK5 F1 EXPRESS

そして井出選手の公式サイトはこちら↓
||| yuji-ide.com |||


----え~・・・業務連絡・・・・------------------
つねさん!画像はレイのアレと共に郵送いたします!
Dai'sさん!画像どーしよ・・・出来ればメール下さいまし



----------------------------------------
追記 11月30日 01:10頃
写真が渡る術が無い方の分のみ「Picasaアルバム」をアップしました。
基本的に画像の2次利用については制限して­おりませんが、井出選手の画像の取り扱いに­はご注意願います。
画像はコチラ→Picasa ウェブ アルバム - まち@ - NACK5 「F1 EXPRESS」カート大会 VOL.24」
  1. 2008/11/30(日) 00:07:35|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第四回目 レンタルカートフェスティバル

レンタルカートフェスティバル
レンタルカートフェスティバル

来年の話をすると「鬼が笑う」といいますが、今は神無月っつー事で大丈夫でしょう!
ちなみに「かんなづき」でして「かんなずき」だとIME変換で「かんな好き」になって「かんなって誰よ!」って事になってしまうので気をつけて下さい。

そんなわけで全国のレンタルカーターの祭典
「第四回目 レンタルカートフェスティバル」
が、年を明けた「2009年2月21日(土曜日)/22日(日曜日)」の二日間にわたって開催されます。

「レンタルカートフェスティバル」とは!?
普段は各カートサーキットで血で血を洗う厳しいレースをレンタルカートで繰り広げている猛者達が一時休戦して各カートサーキット毎でチームを組み、敵を「別のカートサーキットのチーム」に変更して、戦場をあの2008F1チャンピオンのルイスハミルトンも走ったという国際格式の「ツインリンクもてぎ 北ショートコース」に移して4~5時間の耐久レースを行うというまさにっ
「レンタルカーターの頂点を極める」スーパーイベントなのですっっっ!!
しかもっ!
F1の実況も行うあの「ピエール北川さん(公式ブログ→続・ピエール北川的日々)」さんがレース実況を取り仕切り、
毎回なぜかゲストも華やか!(けど、第三回目はピエールさん欠席で残念!)
まさに頂上を極めるにはこれ以上無い舞台が整うイベントなのですっ!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)おぢさんちょっと興奮しすぎてしまいました。

ちなみに・・・・
第三回RKFの模様について、RKFの公式サイトでなんと!ワタシの写真が沢山使われているんですよマジで~
第三回スーパーレンタルカートクラス→http://www.sep-ms.com/2008photo.htm
第三回レンタルカートクラス→http://www.sep-ms.com/2008p.htm

今年も頑張ろうかな~とね!

そんなRKFにご興味がおありの方はぜひチェケ↓レンタルカートフェスティバル ホームページ公式サイト
レンタルカートフェスティバル ホームページ



ま~そんなレンタルカートフェスティバル(以降RKF)ですが、今年も「Team Yuji」より、ワタシも参加いたします!

はい!「参加」です!!「参戦」でないです!!一応、チームのヘルパーって感じかな~って思ってたら・・・・
今回はチーム代表のつねさんから「コマーシャルディレクター」としてのお役目を仰せつかったわけでして、開催までの間、
つねさんのブログ「FIAT500.net-Team.Yuji」と共同で盛り上げてゆかねば!って感じです。



そんなわけで、時々参戦に向けての進捗など、こちらでもご紹介してまいります。


狙うはレンタルカートクラス総合優勝のみ!


こうご期待!
  1. 2008/11/27(木) 01:10:19|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Honda Racing Thanks Day 2008

20081124113836
だんだん雲が厚く・・・寒くなってきたっ

そんなわけで
今年も来ましたホンダレーシングサンクスデー

去年は琢磨がいて2台のF1で締めくくられてすげー盛り上がりだったけど今年はまーそれなりの盛り上がりになってます

まーいつ雨が降り出すかわからんですが1日楽しんでまいりまするぅ

-------------------------------------------------
追記 11月24日 23:30頃
Honda Racing Thanks Day 2008

・・・・・ま、結論から申し上げますと・・・・
結局、雨が降りまして途中で切り上げて帰ってきました。
はぁ~あと20分雨の降り出しが遅かったら・・・・満足な1日だったんだけどな~

というわけで追記です。

Honda Racing Thanks Day 2008
裏はパドックで競馬新聞読んでいるわけでありませんプログラムを読んでます。
この時点ではまだ青空が出てました。


Honda Racing Thanks Day 2008
姫はこんくらいの防寒具合っつーかカンペキな防寒対策
となりのわんこは→正真正銘こちらのわんこ
すぅんげーいいコで某ムツゴロウさん並におーよしよしってナデナデしてたらオレ3回くらいお口の周りをペロペロされたんでそのまま連れて帰りたくなったけど、HondaDog Webmasterさんがすぐ近くに居たんで涙のお別れをした。


Honda Racing Thanks Day 2008
気球もぽっかりとね


Honda Racing Thanks Day 2008
ペドロサもバビューンと


Honda Racing Thanks Day 2008
ファーマンもドカッと


滞りなく、イベントは進んでいたのですが・・・・


Honda Racing Thanks Day 2008
こ~んな感じになり、と同時に姫が爆発してしまい、急いで車に戻る事としまして・・・・


車の中で場内FM放送を聞きながら・・・・遠くで轟くHonda F1サウンドを聞きながら・・・・

もてぎを後にしましたとさ


けどまー楽しかったです。

明日から仕事がんばろー
  1. 2008/11/24(月) 11:38:39|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Takuma Club Meeting 2008 東京

20081122133708
今年も来ましたTCM東京

今年は裏と姫が参戦です

どんな話が聞けるか楽しみぃ

-------------------------------------------------
追記 11月23日 00:08頃
Takuma Club Meeting 東京
そんなわけで、今年も行ってきましたTCM東京

本来は11月15日に予定されていたTCM東京ですが、17日/18日でバルセロナで行われたF1合同テストにトロロッソより急遽呼ばれた為に、本日に延期になりました。

バルセロナテストの結果については2日間を通してトップタイムをマークし続けて、目下のライバルと言われているセバスチャン・ブエミとの差を明確にして・・・・ってのはすでにあらゆるサイトにアップされている既知の情報
バルセロナテストでの琢磨自身の詳細なコメントは多分、まだどこもアップされていないと思われます(本日昼の時点で)

そんなバルセロナの模様を琢磨はメディアとほぼ同時にファンクラブのイベントで語ってくれました!



んでみなさんが最も聞きたい事といえば・・・アレですよね。


んで!
とうとう琢磨の口から語られました!!






「あれはないよ~!」
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
Takuma Club Meeting 東京

ちなみに、TCM恒例のファンからの質問コーナーでの「09マシンについて琢磨さんはどう思いますか?」という質問に対しての回答ですハイ



え?ドライバーシートの件????

だって、これからTCM大阪が開催されるわけでしょ~そこでのファンの楽しみが減っちゃうぢゃ~ん
いえないいえないいわないいわない
ちなみにマジで「トロロッソのシート獲得!」の報告はありませんでした。

けど・・・ね!
TMC東京での琢磨くんの自信に満ちた表情を見る限りでは琢磨自身はシート獲得に「相当な手応え」を感じているとしか思えないです。

Takuma Club Meeting 東京

来年のTCMでは「あのレースは」「このレースは」ともっとレースの話が聞けそうです!



んで、去年まではオレ1人で参加していたTCMですが、今年は姫と裏も参加しました。
新木場まで乗り換えなしで電車で行けるんで、電車で行きました。

TCMの目玉といえば、琢磨くんから直接「サインカード」を渡される事。
その時にファン1人ひとりと握手してくれます。
んでほんの数秒ですが、琢磨くんと話す事ができます!ファンにとってはなんとありがたいイベントなんでしょ!!
Takuma Club Meeting 東京
今年は2度目のご対面になりましたが、琢磨くんが壇上から降りてきてくれて姫と握手してくれました。
車椅子のお客さんのところには琢磨くんが寄ってきてくれて、こうして握手してくれます。


んで、今回のTCM東京ですがファン側の企画で・・・・・
「アグリ場有志 TCM盛り上げ隊」の方々が、「これで琢磨を出迎えて盛り上げましょう!」と入場前のファンの方々にチラシとサイリュームを手渡しして下さいました。
そして!
Takuma Club Meeting 東京
Takuma Club Meeting 東京
ファン1人ひとりの寄せ書きが直接、琢磨に手渡されました。

この2つのファンから琢磨へのサプライズは琢磨自身も驚いていたし、喜んでいたみたいです。

サプライズをご用意された「アグリ場有志 TCM盛り上げ隊」の方々!
誠におつかれさまでした!!そして、ありがとうございました!!

ちなみにこの寄せ書きはTCM大阪でも行われるようですので、TCM大阪に参加予定の方々は楽しみにしていて下さい。


それと・・・・
Takuma Club Meeting 東京
これすんごい良くない~???左端の琢磨なんてすげー若い!!
会場の中に等身大の琢磨パネルが飾られていたのですが、当然主催者側の展示と思っていたら、なんとファンの方がご自身で持ち込んでそこに飾っていたんです!
その方が作成したポストカードでして、「パネルかっこいいっすね!」ってお話したら、これを下さいました。真ん中の琢磨くんがスクラッチみたいなデザインになっていて、ちょこっとだけ見えるトロロッソスーツがまた何とも粋!早くこの部分を削ってみたいです!!



あと・・・
今回は「ゆうさん」と無事に会えました!んで、会場内で「ムッキーさん」とばったり!
そして新たな出会いとして、車椅子席で一緒にTCM東京を楽しんだ方々!!
こういったファン同士の交流が行える場ともなっているTCM・・・本当にいいイベントです。

最後に・・・
Takuma Club Meeting 東京
Takuma Club Meeting 東京
Takuma Club Meeting 東京
会場を飾ったバナー
来年はこのバナーたちが各サーキットに飾られて琢磨の走りを後押しできる事を願っています!


そんなTCM東京レポでした~
  1. 2008/11/22(土) 13:37:11|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたいただいちゃいました。

Sato Takuma -Never give up!-

いや~「佐藤琢磨選手」ファンを謳っておきながらこのワタシってば行ってなかったんです
『宮田正和/熱田譲 写真展 ~F1ドライバー佐藤琢磨「Never give up」~』

時々、美しい作品を当ブログに提供して頂いているワタシの師匠の「専属カメラマンさま」にも
「行った方がいいよ~」
と勧めていられながら・・・・結局行けず・・・・残念!

って思ってたらF1観戦仲間のNさんから「大阪会場に行ったよぉ」となんと写真集を送って下さいました!うううありがたいっすぅぅぅぅ

宮田カメラマンならびに熱田カメラマンの美しい作品がズラリです!

単なるF1画像ではなく、琢磨の内面を映し出すような・・・・様々な琢磨の表情と、その表情の裏側にあったエピソードと・・・・
「今、琢磨はこんな心境だから」なんて事前に絶対に知る事が出来ないであろう状況の中で、両カメラマンがその時に感じ取った感性で捕らえた琢磨の表情がたまらなくいいです。

今更ながら、一流のカメラマンの凄さを感じたりもしました。

写真展での大きなパネルで見たらもっと感動したんだろうな・・・
やっぱ行けずに後悔っす

その写真展で展示されていた作品が写真集になっていまして、「あ~こりゃ買っておかないとな~」と思っていたら、Nさんが送って下さったわけです!ありがとうございました!!


さてさて・・・・
今週末は「Takuma Club Meeting 東京」ですね~
17日/18日のバルセロナテストの関係で延期になったTCM東京ですが信じられない事に、テストの直後に行われる事になり、最新情報を直接琢磨くんから聞けると思うと胸がワクワクです!

あ、NさんはTCM大阪に参加でしたね確か
すみませんね~一足早く楽しませてもらいます!
ちなみに・・・・今年は、姫と裏も参加します!TCM東京!!んで、今回こそはゆうさまとお会い出来るかな~
  1. 2008/11/17(月) 00:44:34|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1世界選手権日本グランプリ 追記5 最終回

気が付いたら・・・・今年のF1もう終わってるぢゃん・・・・
マッサ!最終戦ブラジルGPで母国GP優勝!そしてポイント逆転でチャンピオンかっ!!って思ったら最後の最後でハミルトンが順位上げて初シリーズチャンプにっ
アンチハミルぢゃないですが、やっぱ野球はkyo人、相撲はtai鵬、料理は玉子焼き、んでF1といえばフェラーリだから、ヒイキのチーム(某H車)が弱いとついついフェラーリを応援しちゃうっつーのはしょーがないでしょでしょでしょでしょ?

けど、ま~「これがレース」
ほんと、スタートしたら全車がゴールするまで判らないのがカーレース!
それがレースの醍醐味ですからね~

あ、「F1世界選手権日本グランプリ 追記」も今回をとりあえず最終回といたします。
今しばらくお付合いのほどを・・・・


昨年のグダグダ運営が元の「災害」とも云える惨劇
ワタシは去年のF1日本GPは現地観戦せず、自宅でテレビ観戦でしたが、去年にFWSに行っていた知り合い&友達には「今年は絶対に行かない!」と意思を固めていた方も多く、そういう方は実際にFWSには来ませんでした。

んで、今年のF1チケット販売開始時にFWSから発表された衝撃的内容
「チケット販売11万枚」
FWS内の至る所を整備して万全を整え、様々なシュミレーションも行った様です。
それでも決勝当日は実は11万人がFWSには来ていなかった模様です。
そこまでやるなら「自信を持って鈴鹿に対抗!」となるんぢゃないかと思うのですが、
やっぱ自信が無いのでしょうか・・・・ね・・・・んで、やっぱ去年の記憶はまだまだ忘れ去られていないのかと思います。開催側も観客側も
F1世界選手権日本グランプリ 追記5 最終回
決勝当日の朝10時前のFWSグラスタ裏です。つまりメインのイベント会場の近くです。
鈴鹿では信じられない位に人と人の間が広いです。つまりこの程度の混雑しかなかったんですちょっと離れれば・・・・F1世界選手権日本グランプリ 追記5 最終回
決勝当日の朝10時半頃の去年は通れなかったという「ネッツコーナー」「ダンロップコーナー」へ向かう例のトンネルです。GTの開催日ぢゃないですよ!ほら、F1サイズのでっかいブラジル国旗を掲げているファンの方がいるでしょ?
けど、ほんとこの程度の混雑

思えば、金曜日~日曜日まで、FWSに近くなればなるほど交通渋滞はありませんでした。
サーキットに近くなればなるほど交通がスムーズになるのです。

これはかえって「不気味」に思えるほどです・・・・・

んで、
F1世界選手権日本グランプリ 追記5 最終回
ドコも混んでたのはやっぱ「喫煙所」


そんな自信の無さの表れか、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!な出来事がっ
なんと!「お弁当」売り切れですよ朝11時の時点で!!
裏さんは堪能したみたいですがオレも楽しみにしていました「神業弁当」
グランプリの雰囲気を少しでも味わいたいワタシでして、レースのスタート進行開始まであちこちウロウロして「さ~そろそろ席に行くか!その前に弁当買い込んで行くかっ!」ってグラスタに戻ったら・・・
売店には「売り切れ」の文字のオンパレード!!
あまりのショックに写真撮り忘れてしまいましたよ。

エコロジー的には「ゴミを少なく」って感じでいいんですが、
用意していた数量的には明らかに「少なかった」と思われます。
何せ「11時にはグラスタで弁当完売」ですからね・・・

そんなところからは「出店側の自信の無さ」が感じられました。

お弁当に関しては去年「1万円弁当」なんつーのが批判の矢面になっていましたからね。
アレは出店側がF1という華やかな国際イベントに乗じて出したぶっちゃけ「シャレ」だったとオレは勝手に思っているんですが、「1万か~よ~し買っちゃうぞ~F1だしっ」って思えちゃう魔力があるのが本来のF1グランプリで、それ位に観客は「お祭気分」になっちゃうもんだと思うんですよ。
ま、去年の「アレコレ」は別にしても、残念だったな・・・・食に関しては・・・・


あと、これも「自信の無さ」か、今年のF1日本GPには現れなかったのが
「チームの応援グッズの配布」
F1世界選手権日本グランプリ 追記5 最終回
ちなみにこれは去年のHonda応援グッズ(Thanks!りか姫&白TOMOさま)
参照→F1日本GP!おみやげ~

チームやメーカーの小さいフラッグや独自の応援グッズの配布が多分「ブリジズトンのフラッグ」以外は無かったんぢゃないかな・・・・
あの「トヨタ」ですら、グラスタ側では何も配っていなかったです。
応援グッズって「タダでもらえてラッキー」なものだけの存在ではなく、その年の日本GPを振り返って思い出す事が出来る「メモリアルグッズ」でもあると思うのですワタシ。
それもこれも去年の「フラッグ&バナー禁止」による悪影響がもたらした「自信の無さ」ではないかな・・・残念!


それともういっこ残念なのが「辻よしなり」さんの実況
突然「ウェーブやってよ!」って言われても・・・・乗れないって。。。っつーかドコから始めるの?


開催側「観戦チケットの減数販売」
出店側「販売物品数の少なさ」
チーム側「去年の経験の遠慮」

そんなことから、全体的に「自信の無さ」を感じてしまい、お祭気分でF1を楽しみにしていた1人としては非常にというか烈しく「残念」と思えるフランプリになってしまったなと思います。


そして・・・・・
今回、佐藤琢磨が所属していた「Super Aguri F1」の消滅によって唯一の日本人F1パイロットとなってしまった「中嶋一貴」選手に対して「母国GPですよ!」と自信をもって云える運営をして欲しかったな~と思ったことが最も「残念」に思える点です。
「FWS=トヨタ」は周知の事実だし、トヨタエンジンユーザーのウィリアムズなわけだし、そのウィリアムズのマシンをドライブするのが「納豆走行DNA・中嶋一貴選手」であり、ヒイキのチームやSAF1の枠を超えて「唯一の日本人ドライバーの母国GPを応援しよう!」と盛り上がっても良かったんぢゃないかな
一貴が可哀相だった・・・・ぶっちゃけ・・・・オレ自身、もっと応援してあげればよかった・・・手元にウィリアムズのフラッグがあれば応援し易かったかも。。。当日のオレのカッコはSAF1だったけど


けどね!
これも観客の少なさが招いた事かもしれないんだけど、今回、ホランティアさん達の活躍が本当によく見えました。
何かあったら直ぐに来てくれるし、不気味なほどに「おはようございます!こんにちは!」と挨拶を繰り返してくれたおかげで、こちらからも何か話しかけ易くなったし、グランプリ終了後に
F1世界選手権日本グランプリ 追記5 最終回
こんなボードと共に記念撮影できる場所がアチコチにあって、ほんとにボランティアさん達の活躍が何より一番有難かったと思います。



「鈴鹿と比較して」


よく云われることですが、今回のF1日本GPを通して感じた事


FWSに鈴鹿を求める事はナンセンスです。
鈴鹿とFWSでは立地条件が明らかに違い過ぎます。鈴鹿は街中のサーキットですがFWSは山奥のサーキットです。
FWSにはFWSとしてのF1開催を今一度真剣に考えて欲しいです。

もし、万が一・・・・・
再来年、FWSでF1日本GPが開催されるなら、


開催も出店も観客も「遠慮なくお祭気分になれるF1」の開催!


そういったことで楽しめるF1開催にして欲しいな・・・っていつもながら「勝手に」思っています。


「F1世界選手権日本グランプリ 現地~追記5」まで
長々とお付合い頂いてありがとうございました。
  1. 2008/11/13(木) 00:29:52|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきもの

先日、レース観戦仲間の某氏から・・・・

「Hondaのバイザーもらったけどいる?」

と、連絡をいただき、
サンバイザー←こういう「サンバイザー」だと思い、
あ~そういうの珍しいな~応援キャップとはちょっと違う感じだな~と思い、
Hondaグッズマニアでもあるワタシとしては、とりあえず頂いておこうと思い、

「下さい」

と返信して、いつにしようかと・・・

んで今日、姫さまが修学旅行に出発しまして、東京駅まで送っていったので、その東京駅で某氏と待ち合わせして今日その「バイザー」を頂きました!

         こちらです!
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
Hondaヘルメットシールド


え!?バイザーってこれだったの????ヘルメットシールド????
4輪用レーシングヘルメットの場合、これってバイザーなのかな・・・・
とにかくビックリした!確かに「Hondaの(ドライバーの)バイザー又はシールドだっ!!」



って・・・よーくみたら・・・・・
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
Hondaヘルメットシールド
「MUTOH 27」
って書いてあるけどこれってもしかして????

「うん、武藤くんのヤツ 何かでもらったから」



えええええええええええーーー
ほんとにいーのー????気が変わっちゃう前にもらっとこもらっとこもらっとこ

しかも「捨てバイザー」の上に直筆サインも入ってました!ありがたやありがたや
あ、「捨てバイザー」か!やっぱ「シールド」でなく「バイザー」でいいのか!!
どーでもいーか・・・・・んなことは




んでもーいっこビックリしたのがコチラ↓
HDSD 4G
東京駅からの帰りに立寄ったアキバで発見
4GのSDHCカードが何と「999円」!

もう価格破壊というか「破壊価格」というか・・・・アキバってところは・・・・



  1. 2008/11/10(月) 00:20:13|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テクノカップ

20081102121343
いーてんきー

ポコポコしてます

風が心地いいーかんじ

そんなわけでなまちゃんの応援でーす

----追記 11/3 0:50頃----
画像をPicasa2にうpしました。
当日にレースに参戦された方はぜひご覧下さいまし~

- Picasa2アルバム テクノカップ1 -
- Picasa2アルバム テクノカップ2 -


  1. 2008/11/02(日) 12:13:46|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

