勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華・一級方程式

F1おみやげ~♪

てーけーてー・・・・・てれー!!(デンドンデンドンデンドンデン)
(2001年宇宙の旅のテーマでヨロ)



さて!これは何でしょう??



気になる冊子のそのページを開いてみると・・・・
F1おみやげ~♪

「一級方程式」って?????






正解は!
F1おみやげ~♪
中華GP!!でないF1中国GPのパンフレット!!

なんか「方程式」っつーのが「フォーミュラ」みたいです
けど英語の「formula」って「決まりごと」って意味では?

けどそんなのどーでもいいっす。

何て書いてあるかわからないけど、とにかくこれは上海から我が家にやってきました!


これは毎年、鈴鹿で一緒にF1を観戦していた「Takumi&Shinobu」ご夫妻からのオミヤゲなんです~

今年はお互いに日本GPの観戦を諦めて・・・
我が家はF1にいかねーならその分他のレースをいっぱい見に行こう!ってなって「SuperGT・フォーミュラニッポン・MotoGP」と、「もてぎ・富士」をそれこそ行き来するような感じで。。。もちろん、Fポンの時は併設の「FCJ」で頑張っている「27号車・栗原正之選手」の応援があり、「SuperGT」では「300クラス・66号車・栗原宗之選手」の栗原ツインズの応援っつー重要な目的もあるんですが、あれですよ・・・中野信治選手応援で行ったもてぎの「ルマンチャレンジ」・・・・
裏さんと姫さまは「4万円のお弁当付きVIPスイート」で豪華に観戦ですよ・・・・オレさまはコースサイド・・・・ま、いーか・・・うちの事は

そして「Takumi&Shinobu」ご夫妻は「上海に行きます~」って事になったそうで、実際に行ってましてそのオミヤゲを頂いたというわけなんですハイ!


F1おみやげ~♪
こんな感じで現地のパンフレットまで!そしてバッジまで!
ここには写っていないのですが「でぃおーる?」の口紅を裏さんに選んで頂いて・・・ほんと、感謝感謝です!!

いや~やっぱ持つべきは「友達」だね!!

来年は一緒にレース観戦を・・・出来ればF1日本GPを見に行きましょうね!



Shinobuさんのブログはコチラ↓
ぶんぶんBlog(http://blog.livedoor.jp/birelbun/)

多分takumiさんのニューアイテムな「きみまろズーム」で撮影された現地の模様がアップされてます!

みなさんも「中国GP」の中華な雰囲気を楽しんで下さいまし~
  1. 2007/10/14(日) 00:53:13|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

F1日本GP!おみやげ~

F1おみやげ~♪

えー・・・ちょい?いやだいぶ遅いっすね。

すげー過酷なGPとなりました今年の日本GP!
各ドライバーの応援の横断幕禁止!
各ドライバーやチームを応援する旗禁止!
チーム応援席は「○ヨタ」のみ・・・・

ま、それ以上に当日の天候ではたとえ小旗でも振れなかったと思いますが、そんな過酷な状況を乗り越えて我が家にやってきました「Honda応援グッズ」


ちょっと!いーんぢゃない???

毎年、HondaのF1応援グッズってばホンダファンならずともついついもらいたくなってしまうんですねこれが・・・
何故ならば!



「袋が立派」



なんですハイ。

ト○タを始め名だたる各F1チームの一般的な応援グッズの袋って「ビニール製の袋で口をヒモで縛って肩から掛けられる」例のあのタイプのヤツとかぶっちゃけただの袋なんてチームもあり、気が付くと両手に袋だらけの状態になってしまうんですが、そんなときに便利なのが「HondaF1」の応援グッズの袋♪

そのまま普段のお買い物とかにも使おうと思えば使える「しっかりとした作り」になっており、その他モロモロいろんなものを貰ったり買ったりしたものをシッカリと入れる事が出来るんで現地では本当に重宝するんですハイ!
んなもんで、グランプリ開催中は毎日もらいに行き、気が付くとあら不思議!我が家に7~8個の「HondaF1グッズ」があったりして、んだけど、それも立派なオミヤゲでして、現地に行けなかった仲間に送ったりしていたりするんです。
決して「ヤフオク」には流してません!

そんな「HondaF1応援グッズ」ですが今年は去年までの「縦長の手さげ」タイプから「横長のショルダータイプ」になってました!
肩から掛けられるので両手が塞ぐ事がないのでこの袋は今後いろんなところで重宝しそうです~帰ってからも普段の生活で使おうと思えば充分に活用できると思います。
んで中には・・・・
応援グッズといえばやっぱコレ!禁止されているとは言えF1では欠かせない「応援旗」
あ~鈴鹿の空にたなびくあの大きな旗達が懐かしいのぉ
んで、「シール類」いろんなところに貼って応援しちゃおう!
そして今年のスペシャルは「F1バンダナ!」使えない・・・使えないよぉ・・・もったいなくて・・・・


そんな貴重なおみやげをあの大波乱だった富士から持ち帰ってきて下さった

「りか姫」さま!「白TOMO」さま!

本当にありがとうございました!!

あと・・・・
専属カメラマンさまからもプログラムを頂ける事に多分なっていると思うので受け取りに行かねば・・・・
  1. 2007/10/14(日) 00:04:45|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1はアートだ!その2

2007F1日本GP フェルナンド・アロンソ

ま、「捉える」というのはこういう構図を指すわけですな
そういう訳でワタシ(の師匠)が撮った画像の続きという事で、たまにはみなさんにもネーチャン以外にも「目の保養」をしていただこうかと思いこうして続けて掲載しているわけですなハハハ



[F1はアートだ!その2]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 23:25:29|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1はアートだ!!

2007F1日本GP 佐藤琢磨


これはワタシ(の師匠)が今回のF1日本GPで撮影した画像です
どっかのサイトからのパクリ画像ではありません!
むしろどっかにパクられてしまうのが心配ですが、どっかがパクったところで、「著作権違反されますた」って通報すればいいんで、ワタシ(の師匠)の作品をちょっとだけみなさんにお見せしようかと・・・


[F1はアートだ!!]の続きを読む
  1. 2007/10/06(土) 23:37:48|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

