勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い恋人

20070824224628
何故かオレの手元にあったりします

もちろん未開拓じゃない未解決でもない未開封もの・・・
  1. 2007/08/24(金) 22:46:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20070819172530
来たっす



大粒の雨も・・・

  1. 2007/08/19(日) 17:25:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カートランド関越4時間耐久

200708191528332
20070819152833
んなわけで、つねさんとshinozさんの応援で来ました

レンタルカートの4時間耐久レースです

それにしても暑いっす
もうヘロヘロです

んで、レースはこれから・・・3時半頃にレースがスタートします

ま、ユルユルの耐久っす

今、ドライバーミーティングでして、車両抽選やって予選やってあっという間にレース開始なんだよな確か

ユルユルしていないのは太陽だけだ・・・ヤツは今日も本気でメラメラしてます

さてオレも撮影頑張るです
  1. 2007/08/19(日) 15:28:33|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫の社会体験学習っつーかドライブ?

成田っ

今年の夏休み・・・・ま、今年に限らず毎年なんですが、全く予定が無いままワタシの連休も今日を含めてあと3日・・・・
けど、例年は「9連休中8日仕事」なんて感じだったんで今年は実に10年ぶり位に「9連休中9日休み」なのです!
けど、そんな休みもあと3日・・・

それはそーとして、いつ「世界を駆け回るエリート・ビジネスマン」になってしまうかわからないんでその事前準備として日本の空の玄関な「成田空港」を視察してまいりました!



嘘です!
オレさまに限ってそんな事はありえません!!



ホントは姫様の「社会体験学習」の一環してして行ってきました!


それもびみょーです!


実際は・・・
「飛行機でも見にいくか~」

ま、ぶっちゃけドライブです


[姫の社会体験学習っつーかドライブ?]の続きを読む
  1. 2007/08/15(水) 00:06:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

成田っ

20070814122959
これからハワイにでも行ってくるかいのぉ

って気分で成田に来ました

本当は「飛行機が本当に飛んでいるのかの確認」です

本当に飛んでました
イリュージョンではなかったです

セロも天功もマリックもいないみたいですから間違い無いです

ヒモにも吊されていませんでした

すげーなー

ほんと、プカプカ浮く様に飛んでいくんだなー

と、未だに飛行機が飛ぶ事に対し半信半疑な40歳のオレです

あ、揚力がどーとか航空力学がどーとかでなく気分的なものです念の為

さて!

着陸するところを撮りに行くぞ!
  1. 2007/08/14(火) 12:29:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっかの母からのメール

「どっか」の母からメールが届きました。

いろいろとワタシの事を案じて下さっている様で大変申し訳なかったです。





メール本文はコチラ↓
[どっかの母からのメール]の続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 22:25:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また取れた(T_T)

歯のつめものが取れてしまいますた

んでかかりつけっつうーか現在治療中の歯医者さんに電話したら留守番電話・・・今日からお盆休みみたい・・・

このまま歯に穴があいたまま残りの休みを過ごしたくないオレさまなんで、裏がかかってる歯医者に連絡したらこれから見て下さるとの事

んなわけで歯医者さんに来てます

なんかね・・・

賑わってますよこの歯医者
先生も何人かいるし、受付の人がかわいいっつうーか美人!なんかいろんな人に似てる感じ

今、かかりつけになってる歯医者の治療が終わったら今度からこっちにするかな・・・
  1. 2007/08/10(金) 17:00:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

叙々苑らんちぃ

200708101222062
20070810122206
っつうーかケイタイの予測変換で「叙々苑」って出てきてびっくりだったズラ

んなわけで、西遊記を見に大泉に来てま

上映まで時間があるんでちょい早めのお昼ごはん

石焼きビビンバランチ1300円ちょい高いけどうま~

裏さんは牛丼ランチ1000円!吉牛3杯分だよ!
ちょい食べさせてもらったが激うま~

姫ちゃまは今イチゴ練乳シャーベットと格闘中

  1. 2007/08/10(金) 12:22:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脳内メーカー

巷では流行ってますね「脳内メーカー

ワタシの「専属被写体」な、うめちゃんもお試ししたというレイのアレです。
http://blog.so-net.ne.jp/umechan/2007-08-06を参照


んでね、オラの「脳内メーカー」デビューは先週の土曜日(8月4日)でしたとさ・・・・






結果はこちら


[脳内メーカー]の続きを読む
  1. 2007/08/09(木) 00:56:34|
  2. 体のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑草取りと歯医者と読書の日

おいおい・・・タイトルで全部終わっちゃったよ


そんな訳でせっかく休みなんでブログの更新でも!
っつーか全然書いてないんでこっちには全然お客さん来てない・・・
ま、しょーがないっすね、何せ書いてないんですから


今日は一般の会社と比べたら3日位早く始まった夏期休暇なんですが、その分3日位早く終わる夏期休暇の初日でして「ガッツリと朝寝坊決めるぜ!」って意気込みで昨夜の就寝時間は2時半頃だったんですけど、お隣さんが農家さんでして朝早いんだこれが
何やら隣のおばーちゃんが「あーだこーだ」ってけっこう大きな声で話していて何となく起きてしまい、こんな時に限って二度寝を決められず・・・8時過ぎには起きてしまいました・・・いつもより30分位の朝寝坊でした。

そんな訳で朝から労働する事にしました
働いている様子は下↓をクリック
http://yaplog.jp/ura-1109/archive/941
決してちっちゃい庭でメソメソしている訳ではありません。
雑草を取ってました!前から気になっていたんで、一気にやってしまおうかと!って思ってね

んでもって、15時半に歯医者さんの予約があったんで、自転車でキコキコと歯医者さんに行って

帰り道ちょっとだけ遠回りして「古本市場」に立ち寄り始めは中古CDでも買おうかと思ったんですが、前から気になっていたあの本あるかな~モチロンエロ本ではないですよ!エロはインターネットだけで充分ですから~

んでもって探してみたらありました!
一色 登希彦 モーティヴ-原動機-
著者「一色 登希彦」「モーティヴ-原動機-」

今、スピリッツで「日本沈没」を描いている「一色 登希彦」さんの作品です。

ストーリーは・・・・

書かない方がいいか。

けどあまりに書かないのは申し訳ないので、

  1. バイクのレースマンガです

  2. ヤングキングに連載されていたものです

  3. バイクマンガで有名な「バリバリ伝説」「ふたり鷹」「キリン」「ペリカン・ロード」などとは全く違ったマンガです

  4. レースに参加する人の気持ちが良く伝わるマンガです



2巻しか出てないんで、もう読みきっちゃたけど、なんと「0巻」というのが去年出版されていたとは!っつーこって、今度は古本でなく本屋さんに注文してみようかと思います。


そんな夏休み初日のオレでした。
  1. 2007/08/08(水) 23:14:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から・・・

あしたから・・・・


夏休みっ



な~んも予定ないっす
  1. 2007/08/08(水) 00:14:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

