勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAF1オフィシャルイヤーブック げと

SAF1オフィシャルイヤーブック

「SAF1オフィシャルイヤーブック」
ようやく入手いたしました・・・・

「もうとっくの昔に買ったよ」というあなた!そりゃ良かったですね~
ワタシってばすっかり忘れていて、気が付いた時には時すでに遅し。。。どっこにも売ってなくてネットも見まくりで探しまくって、一度「楽天ブック」で在庫アリをハッケンして申し込んだんだけどそれは「ウソの在庫」で結局入手出来ず・・・・諦めていました。

んでね

土曜日にもてぎに行ったぢゃないですか!お店いっぱーい出てるぢゃないですか!んで物色してたら「SAF1のTシャツお好きなの2枚で3000円」で売ってて「インディ見に来てSAF1か・・・ふっ」って迷わず(けど柄は何種類かあったので迷ったけど)買ったオレなんですがが、
「あれ?こんなところでSAF1グッズがあるっつーことはもしや???」
って思ったんで店員のニーチャンに
「SAF1オフィシャルイヤーブックある?」
って聞いたら
「あ~あるんですよ~けど今日は持ってきてないっす」
って・・・・なんでぢゃ!!って思ったけど
「ネットで来週から販売しますんでゼヒ!」
ってお店の名刺もらったらかの有名な「RacingGearhttp://www.rakuten.co.jp/racing-gear/」のお店だった模様で、こりゃ確実な情報だ!!と

んでもって、帰ってきて裏に
「来週から売るってよ」
って話したら
「あ~知ってるよ・・・F1ケイタイグランプリで見たよ」
だって・・・・知ってたら教えろっつーの!!
んなわけでRGさんには悪いけど「F1ケイタイグランプリ」のオンラインストアで購入しまして今日到着しましたやったー

んなわけで、これからチョイとF1の世界に浸ってまいります。。。。


  1. 2007/04/25(水) 00:13:25|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!終了

20070421184613
今日の観戦仲間との楽しい観戦も終了~

今日のレースは古くからのホンダエンジンユーザーのトニーカナーンがもてぎ初優勝という事で非常にいいレースだったのではないかと!

ホント、強者共が夢の後です

  1. 2007/04/21(土) 18:46:13|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝

20070421151425
ビール5本目で決まりました優勝は長いホンダエンジンユーザーでありチームカラーが7ー11っつー日本人に馴染み深いんだけどインディだけは優勝したことがないトニーカナーンが勝ちました!

とりあえず雨が降らなかったし良いレースだったかかと!

パスツアー軍団は急いで移動してま

おらそろそろ表彰式撮りにいくかな・・・

しょこタンもーどもそろそろ限界
  1. 2007/04/21(土) 15:14:25|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421150230
画像のマシンではないけど・・・

トニーカナーン初優勝!
  1. 2007/04/21(土) 15:02:31|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421145008
残り20周!

初めてケイタイで撮ってみた!
  1. 2007/04/21(土) 14:50:08|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421143838
メロン買っちゃった

(トートバック付き)
  1. 2007/04/21(土) 14:38:38|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421143044
つねさんと会えた~
サンクスなまなまさま!
  1. 2007/04/21(土) 14:30:44|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

インディジャパン決勝!

20070421140740
松浦が予想よりめちゃくちゃ早く沈んだレースになりましたがその後は一度のコーションのみでレースは順調

ワタシのビールも順調に5本目

そして中盤から終盤へとレースは進んでます
  1. 2007/04/21(土) 14:07:40|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421132039
今日はここどストックカーをドライブした栗原正之選手とようやく会えて記念撮影
  1. 2007/04/21(土) 13:20:39|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インディジャパン決勝!

20070421130721
スタート!

一周目!

松浦死す・・・

早速フルコースコーション
  1. 2007/04/21(土) 13:07:21|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インディジャパン決勝!

20070421124950
撮り損ねた!
  1. 2007/04/21(土) 12:49:50|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インディジャパン決勝!

20070421124333
さて!

スタートまで30分を切りました!

ナベサダによる国歌演奏です
  1. 2007/04/21(土) 12:43:33|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421120816
マシンがピットに並んできました!

スタートまであと30分!
  1. 2007/04/21(土) 12:08:16|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421110051
朝兼昼ご飯?

箱入りカレーです

んで2本目のビール

そろそろ決勝に向けたレースの進行が本格化します
  1. 2007/04/21(土) 11:00:52|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421095953
生アグリ発生!
  1. 2007/04/21(土) 09:59:53|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421094419
インディ名物のオフィシャルパレードの為のデコレーション中
  1. 2007/04/21(土) 09:44:19|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421090825
パドックウォークっす

さっき、バディライスにサインをもらっちった
  1. 2007/04/21(土) 09:08:26|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421072207
今日の観戦仲間です
  1. 2007/04/21(土) 07:22:07|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421072043
燃料ぶちこんでとりあえずスタンドに到着~

  1. 2007/04/21(土) 07:20:43|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421062728
到着~

なんかクセで携帯を横にして写真撮ってしまう
  1. 2007/04/21(土) 06:27:28|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン決勝!

20070421060238
おはよーござまー

ねむ~

行動開始~
  1. 2007/04/21(土) 06:02:38|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン開幕~

20070421003223
20070421003222
今日のお泊まり先に到着~っつーか同僚宅です

彼は今日有休しやがって予選を見てきてんでサイン入りカードどっさり持って帰ってきてそれが目の前に・・・

それにしてもサラフィッシャー・・・ゴリエだな・・・

んなわけで今夜のご飯はラーメンとギョーザ

んで今はモルツプレミアム旨い
  1. 2007/04/21(土) 00:32:23|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディジャパン開幕~

200704202326522
20070420232652
宇都宮到着~

もう街はインディ一色!

って感じは・・・

同僚に駅まで向かえにきてもらえたのでそいつの車でとりあえずご飯を食べる所を探してもらってるところっすが・・・

腹減った~
  1. 2007/04/20(金) 23:26:52|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インディジャパン

20070420225543
久しぶりの新幹線ですぅ切符の買い方忘れたよぉ

っつー事で、インディジャパン開幕~

今日も残業でして9時過ぎに職場を出て今は宇都宮に向かって新幹線の中です
っつーか何も食ってなくて腹減ったよぉ

宇都宮に着いたらギョーザか!?やっぱギョーザか!?

とりあえず、宇都宮に着いたら考えます

今夜はレース観戦仲間宅にお泊まりさせてもらい、明日はそいつの車でもてぎに向かいます

朝5時起きだよ~

そんなわけでリアルタイム更新がんばる!
目指せショコたん!ギザねむゆすぅ~

あ、小山到着

  1. 2007/04/20(金) 22:55:45|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VICIC 東日本シリーズ第1戦 筑波

VICIC 東日本シリーズ第1戦 筑波

という訳で何故か3月以降ほぼ毎週サーキットに通っているオレです
そして、その都度「雨」を降らせ続けているっつー事でホントに迷惑ですよねオレ
けど、今日は晴れました!!
しかし・・・やってしまいました・・・・

それはね・・・朝寝坊・・・

前日に「明日7時位で大丈夫?」ってうめちゃんにメール出して確認しておいてオレが起きた時間が7時。。。オレが起きる予告メールをうめちゃんに確認メールしていたワケで・・・・遅刻してしまいました。



[VICIC 東日本シリーズ第1戦 筑波]の続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 00:39:30|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

VICIC(だったかな?)開幕

20070415091326
すげー大寝坊しちまって、予定より1時間半遅れて到着しましたつくばサーキット

今週はうめちゃんの応援です

今、スイフトが静かに走ってます

んなわけで、お写真は後ほど~
  1. 2007/04/15(日) 09:13:27|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦

MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦

いつもだったら当日の朝10時位に

「今日は秋ヶ瀬でレースだよ~」

って来る「りか姫」さまからのメールなんだけど・・・・


昨夜22時頃に


「明日は秋ヶ瀬でレースだよ~」


って通常より12時間も早くメールが来たんでチョイびっくりだったんですが、なんでも今回は「メカニカルサポートなし」だとの事。
とは言いつつも「りか姫」も「ガレージ茶畑(通称ガレちゃば)」からの参戦であり、彼女も有名人だから「何とかなる」んですが、姫さまからのお願いとあっては「行かねばならぬ」っつー事で、
「タイスケ教えて」ってメール返信したら
「集合6時」って返信が来たので
「ソレ無理・・・・タイトラ何時から?」
ってワケでタイトラに何とか間に合う様にサーキット秋ヶ瀬に向かいました


[MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦]の続きを読む
  1. 2007/04/09(月) 00:45:43|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CA第2戦

20070408131032
りか姫から昨夜・・・

「淋しいから来て」

ってメールが来たから

「どこ行けば!?」

って事で、今日は秋ヶ瀬にカートの上げ下ろし要員として来ました
つまり今日の仕事はサポートです

何がいいって天気がいい!
りか姫のタイム?まーいーじゃないですか!

つーこってりか姫のブログでは本人によるレースの模様のリアルタイム更新を本日行っているとの事です

りか姫ブログを知らない方は適当にググって探してくらはい

お写真は後ほど~
  1. 2007/04/08(日) 13:10:33|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SGT第2戦・岡山国際

先日のSGT開幕戦鈴鹿では残念だった「栗原 宗之」選手が参戦している「Super GT」ですが、すでに第2戦に突入しているワケで、全国的に春ですね

んでもって、今回!

GT300の予選リザルトに我らが栗原宗之選手が駆る「トリプルA・ガイヤルド66号車」がキッチリと残っていたもんだから、明日の決勝は「とにかく完走を目指せ!」っつーことで気分は去年のSAF1てな感じです。
ちなみに、もう一台の「トリプルA・ガイヤルド67号車」は規定に届かず「嘆願書&裁定待ち」との事で、とにかく決勝に進んで欲しいもんです。

そんなSGT第2戦の予選結果はこちら↓
http://supergt.net/supergt/2007/0702/0702qual.htm?3r

レースの勝者っていろんな見方があるけど、
「勝たねばレースではない」というのがやっぱ極論だろうな
レースである以上は「一つでも上に順位を上げる」という事には変わりないけど、シリーズ戦であるならば「今出来るベスト」を目指すのもレースであり、「決勝に進むのだからその上に行け」っつーのはそれは結果論であって、「その上に行けるように今出来る事を100%やれ」ってのがレースに臨む姿勢であり応援するポイントとオレは思ってます。


んでね・・・・ [SGT第2戦・岡山国際]の続きを読む
  1. 2007/04/08(日) 02:15:26|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近買ったもの

みなさまお花見しましたかー?

ワタシは当然してませんが、だからって全然くやしくありません。

何故なら・・・・


[最近買ったもの]の続きを読む
  1. 2007/04/07(土) 23:21:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

