勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士さむ~2

20070331151026
携帯カメラで頑張ってみた!

意外に良く撮れてる・・・

今度からこれにすっかな
  1. 2007/03/31(土) 15:10:26|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士さむ~

20070331145105
正くんの応援っす

んなわけで5時に起きたけど裏のヤツがなかなか起きず、んでもってオレも正くんに渡す先日の鈴鹿の画像をCDに焼くの忘れてたんでそれ作ってたら結局出発遅くなっちゃって、首都高は渋滞してるし・・・8時には到着して撮影準備の予定が9時過ぎに到着になっちゃって・・・

そして寒いっ

一足早く雨も降ってきたっ

そんな富士です
  1. 2007/03/31(土) 14:51:06|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JRSCC 開幕戦 カートクラス決勝

JRSCC 開幕戦

当日の天気予報では
「関東北部は雨は午前中のうち・・・午後の天候は回復傾向」
わははー!!オレさまがここに居る限りそれは「淡い期待」だぜ!

っつーことで、うめちゃん達をサポートしているフェスティカのメカニックの「ラッツ」さんの判断は一直線に「全車ウェットタイヤ装着!」


てなわけで、ウェットレースとなりますた


[JRSCC 開幕戦 カートクラス決勝]の続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 23:49:43|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JRSCC 開幕戦

JRSCC 開幕戦



まずは・・・・・


うめちゃん!!m(_ _)m




スゴイピンボケばっかですうめちゃんの写真


[JRSCC 開幕戦]の続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 01:10:13|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JRSCC 開幕戦

200703251153062
20070325115306
20070325115303
ども!

雨男です!

今日は、うめちゃんが今年の初戦だっつーことなんで、何とか一勝あげてもらおうと雨を降らせに「つくばサーキット」に来てます

午前中に行われた予選の結果は・・・ま、いーっしょ!フリー走行でスピンまでして頑張ってたんだから・・・

けど、今日のつくばはウェットだけあって、大荒れです

オレがみただけでもう5台は潰れてます

今も一台逝きました


そんな怖いつくばですが、うめちゃんが出場するカートクラスはもうすぐ決勝です


今は雨が止んでますが、このあとはどーかな???


続きは夜にでも
  1. 2007/03/25(日) 11:51:02|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その5

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦

さて!時間もそろそろ11時

「栗原 正之」選手が出場するFCJの第2戦決勝が行われます。
ダラダラとしすぎてしまいホントはS字のあたりに行きたかったんだけど、スタートまでにたどり着きそうになかったんで諦めてシケインの前に向かう事にしました。


[Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その5]の続きを読む
  1. 2007/03/24(土) 00:31:36|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その4

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦

流石にSGTの決勝日です。
人がイッパイいました。
混んでると姫のカートを押しているから歩きづらいのが難点ですが、人が少ないっつーのもやっぱ淋しいんで、サーキットでの人ごみはそんなに嫌いではないです

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
昨日もなんだけどここで何やらネーチャンの撮影が行われてました

丁度、パドックに向かっている時にGSTのフリー走行が行われてまして、またまた見られず・・・残念!ま、駐車場も確保出来ない位遅く到着したんでしょうがないっすね。

そして、パドックに着いた時に決勝日のピットウォークの時間になってまして・・・・けど、その前に!





[Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その4]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 00:59:36|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その3

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦


翌日もこんな感じで日本晴れ~っつーかあえて「鈴鹿晴れ」!!

けど、寒いんっす
「こんなもんなのかな」って思ってたんだけど、お宿の方に聞いてみたら「昨日はこの時期にしては寒かったですよ~」だって!今日も昨日とはあまり変わらない天気予報・・・・っつー事は寒い!!姫の寒さ対策をバッチリやらねば!!
オイラはもうすっかり普段着になった「BAR」のジャケットを着てまして、ま、ぶっちゃけウインドブレーカーの生地が厚いみたいなジャケットなんですが、これが意外に風を通さない!暖かくは無いけど寒くもないっつー感じ。
ちょいとゴワゴワする感じもあるけど、比較的快適です。ちなみにこのジャケット・・・・鈴鹿やもてぎのオフィシャルショップで9000円位で売ってます・・・・オレは2年前に2.6万位で買ったけど・・・・


[Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その3]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 00:57:02|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その2

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦

11時頃にお昼ゴハンのカレーを食べてピット裏をウロウロしていたらあっという間に13時を回っていて「今からぢゃ何処にも行けない」ってんでそのままホスピタリティから応援決定


[Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その2]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 00:07:09|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦


そんな訳で行ってきました鈴鹿!


自宅を金曜日の0時半頃に出発して、東名の由比PAあたりから雨が降り始めて「やっぱオレは雨呼ぶな」と思いながらながーい静岡県を抜けたら雨も止んで、途中でオナカが痛くなったんでチョットウンピタイムしてオレ以外の車と道路状況は順調でどっちかっつーと殆ど休まず走りっぱなしで予定通り朝6時前に鈴鹿に到着しました!
んでもって無事到着したんでとりあえず寝ます(´∇`)ファァーイ

んでね・・・何か違う・・・・



[Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 00:26:34|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モブログてすと

20070319113505
とりあえずてすとです

もっと早く設定しておけばよかったかも
  1. 2007/03/19(月) 11:35:05|
  2. 外出先からすんまそん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栗原兄弟始動!

「兄弟」と聞いて一番最初に頭に思い浮かぶのはやはり・・・・
シャープ兄弟(出典・フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)」

いきてるってなんだろいきてるってなあにぃ?

そのほか、

三味線の吉田兄弟(http://yoshida-brothers.jp/)
ボクシングの亀田兄弟(http://sports.nifty.com/kameda-bros/)
漫才の千原兄弟(http://casty.jp/entame/chihara/index.html)
他人だけど新堂本兄弟(http://wwwz.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html)
そして・・・更に
ウルトラ100兄弟(http://www.u100.net/)
と話題は尽きないが今、最も熱い兄弟といえばそれは!

URIHARA TWiN」!!
(KURIHARA TWiNSオフィシャルサイト)→http://www.masa-mune.net/)





[栗原兄弟始動!]の続きを読む
  1. 2007/03/10(土) 02:19:46|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ・・・これは・・・・

どもまち@です(GOKさんのパクリ)

新番組:「生徒諸君!」
生徒諸君!
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』→「生徒諸君!」

うわー懐かしいよこの「生徒諸君!」っっーフレーズ自体が

裏が「悪いヤツラ(松本清張原作・毎週金曜日放映中)」をビデオにとって見てたら番組終了後のCMに突然現れた「生徒諸君!」

んでもって番組ディザーは→朝日放送 | 生徒諸君!

でもね・・・・

原作は、晴れて母校「聖美第四中学校」の教師として帰ってきた主人公「ナッキー」が新任挨拶の際に生徒の前で「生徒諸君!」と高らかに語りかけて感動のエンディングだったハズ・・・そして続編は出てないハズ・・・そして「沖田成利外伝」とも違うはず・・・・


っつーことは原作に無いストーリーが始まるっつーこと???

そのコマーシャルも意味深な創り方です・・・・単語の文字がバラバラと崩れて行って「まるでエヴァンゲリオン」って感じ


それに「ナッキー役」が「内山理名」
「嫌われ松子の一生」では憧れだった教職から追われてどんどんと人生を転げ落ちて行く役を見事に演じきった「内山理名」が今度はどんな「教師」を演じてくれるのかちょい楽しみです。



けど・・・・・


腑に落ちない点が・・・・・



「生徒諸君!」ってオレが確か高校生位の時に連載終了していたハズ


その当時「新任教師」となった「ナッキー」の年齢は今や「四十四~六歳」位のハズ・・・・・



「四十四歳の教師役として内山理名」を起用???????



そんなハズないっすよね



きっと新しい設定で新しいストーリー展開をしてくれるのでしょう!!





けど・・・・




「浅野ゆう子」とか「高橋ひとみ」とかが「四十四~六歳」位になった「ナッキー」になってもらって「あ~今の若い子なんてこんなもんっすよ」って「新任教師として来た内山理名ちゃま」に指導するっつーのも面白いかも



やば・・・・また妄想突っ走っちゃった




あれ!?


続編あったの????



『生徒諸君・教師編』



これオレ読んでないよ
  1. 2007/03/05(月) 00:03:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

