勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦

MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦

ども!「モーターじゃ~マリスト」のまち@です!!

先週の「レンタルカートフェスティバル」に続き、今日は「サーキット秋ヶ瀬・MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦」です!!
ま、10時半過ぎに起きたら「○か姫(なんかヤバイらしい)」から「今日、秋ヶ瀬でレースだよ~」ってメールが来てて「ぢゃ行くか・・・」とやる気マンマンで原付で向かい12時ちょい前に到着。
午前中のセッションは全て終わっているかとも思いきや「秋ヶ瀬応援ドカーターの1人」の「Kyoくん」が丁度予選ヒート中だったんで、早速撮影開始


んでもって、アノ人がいました!!



[MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 00:11:21|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第三回!07年F1日本GPどーします?

さて・・・・

主要サイトの所々を見回ってきましてやっぱどこも「(´・ω・`)ガッカリ・・・残念」の嵐って感じでしたね~
今年の日本GPはマジでテレビ観戦がますます濃厚になってきましたです。

「当日は解説ヌキのサーキットノイズで擬似現地気分かな~」

けど、まだチョット諦められない気分のオレ

今日「チケット販売幹事会社」の「JTB」さまから発表がありますた


[第三回!07年F1日本GPどーします?]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 23:29:30|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第二回!07年F1日本GPどーします?

Hondaの純ワークス体制
TOYOTAの熟成されてきたレース体制

そして、なにより「純日本チーム」の「SUPER AGURI Formula1」の参戦

実に感動的だった06年シーズン

そして・・・・

我々は20年の長い歴史を綴ってきた「鈴鹿」での最後のF1開催
その最後の一瞬を見てきた・・・

そして、07年

F1は鈴鹿から富士へと一時的ではあるがバトンタッチされた


[第二回!07年F1日本GPどーします?]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 01:50:31|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うはははは

ついに入手!!

うはははははははははははは


以上っす!!
  1. 2007/02/21(水) 00:29:39|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンタルカートフェスティバル 2007

レンタルカート・フェスティバル 2007

う~この画像を見たら今日の寒さを思い出してしまった(-Д-)サムイネェ

そんなわけで「うめちゃん専属カメラマン」なはずのオレがすっかり「なまちゃんカメラ」になってしまっている今日この頃・・・

今回で2度目のレンタルカートフェスティバル(RKF)→http://www.sep-ms.com/に、
なまちゃんの他にも先日の「カートランド関越(参照→http://machyymm.blog80.fc2.com/blog-entry-35.html#more)」で、お世話になった
「つねさん(FIAT500.net-Team.Yuji)」
「Alainさん(my BEAT)」
とブログでお世話になっている「GOKさん(カゴの中の鳥っつーか相互リンク済みっす)」
と他に4名が加わり更に!つねさんが「カートランド関越」を代表してチーム代表となり「Fiat500.Net-Team Yuji(#18)」として出場するっつーんで、「これは行かねばならないと」っつー事で行ってきました。


[レンタルカートフェスティバル 2007]の続きを読む
  1. 2007/02/19(月) 00:36:56|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

日曜日の出来事

襲撃犯キタ━━━━ヽ|( ´Д`  )|ノ━━━━!!!!
(裏様撮影)

今日は念に一℃、漢が何故か女子からチョコがもらえる火の筈が渡しは手ぶら(管理人注:女子が手でオパイを隠すあの手ブラの事では無い)で飼えって着ましたが何か?


そんな訳で日曜日のリマインド


突然、我が家に襲撃犯がヤッテきました。

襲撃犯キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
(裏様撮影)
コイツです!そう!!オレです!!





[日曜日の出来事]の続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 23:11:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あれっ??

え~・・・・

唐突ですが・・・・

FC2ブログの足跡見てたらチョイ気になりまして・・・・

もぐ蔵さん?

もぐ蔵さん?

もぐ蔵さん?

もぐ蔵さん?

こちらの方はもしや・・・・

[ ブログ名 : もぐ蔵☆レンタルカート日記 ]
[ URL : http://mogzo.blog72.fc2.com/ ]
の「もぐ蔵」さまでしょうか???

正解ならば・・・
メルアド教えていただければ1600×1200のオリジナル画像をお送りいたします・・・
ご連絡をお待ちしております&今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/02/07(水) 00:49:48|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての作業!

そんなわけでお掃除が終了しまして、初めてやった事はこちら!

   ↓
姫カート

わかります?

姫のカートっつーかバギーが目出度く新車になって、黒光りするカッコイイフレームだったもんで、ぶら下がってた「SAF1」のステッカーを貼っちゃったよ~ん
反対側には写真撮ってないけど「Honda」のステッカーを貼りまして、あとはSA07が発表されたらカラーリング真似した「シートカバー」を造る!!って事はしないと思うけど、とりあえず満足ですハイ。
きっと姫も満足に違いない!!
  1. 2007/02/07(水) 00:13:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カキコミテスト

なんか、サーバートラブルらしい
  1. 2007/02/07(水) 00:07:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして、一旦完了

こちら↓
http://machyymm.blog80.fc2.com/blog-entry-38.html
と、
こちら↓
http://machyymm.blog80.fc2.com/blog-entry-39.html
の続きっす。 気が付けばかれこれ1ヶ月位やってるです。たかだか4畳半の部屋に・・・

そもそもね!

  1. 玄関の所のカウンターにとてもディスプレイとは言えない状態

  2. そして去年の日本GPの時に買ったモノがいつまでも散乱

  3. 雑誌とマンガ本が散乱

  4. 裏が「スクラップブックにしろ」とF1の記事が出ているトーチューがテーブルの上に山積

  5. とにかくいるものといらないものの区別がついていない


これは・・・・ナントカせねばオレが病気の時に寝る部屋が無くなる・・・っつーかソレ以前の問題だなって思いまして、整理開始!という訳なんです。

そして、とうとう今日その仕上げが出来ました!!



[そして、一旦完了]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 23:49:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回!07年F1日本GPどーします?

「富士で開催するF1日本GPに行くかどうか検討」について不定期で書いてみます。
今回は第一回目
次回は不定期なんで未定です


FISCOのサイトにF1の開催要領がわりと詳細に出てましたね。

みなさんも当然チェック済みだとおもうだけど、
一応リンク⇒F1 2007 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY



[第一回!07年F1日本GPどーします?]の続きを読む
  1. 2007/02/02(金) 00:48:37|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

