勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおー!!King!!!!

裏さまにくっついて歩いて来ました・・・・

近所の公園に1周1kmのコースがあってその公園まで1km歩いて更にその1kmコースを4周も!!
ほら、オレって40なのに50肩認定をもらっているからいい機会だと思ってね。

それにしても・・・・

裏のヤツ歩くの速過ぎ!!


全く追いつかない・・・・


ま、オレのペースで歩けばいいんだけど、オレのペースが判らない初心者なんでとりあえず歩くだけ歩くかとね



んで、何となく健康になった気分で酒煽ってます。



そころでさ


また、ナゾのメールが届いたんだけど、
準備するのに3日かかる食べ物っって何?
Google先生に聞いてみたんだけど、何だか困っているみたい。

そんなナゾメールはコチラ⇒ [うおー!!King!!!!]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 00:47:12|
  2. 体のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

写真出してみました。

http://news1.as-web.jp/mail/photomail.html

こちらに鈴鹿F1の思い出の画像を貼れっつーんで送ってみました。


裏がワタシよりも先に送ってまして、掲載されてました。
んだか「良い画像」には何かくれるっつーんでワタシも送ってみました。

さて、どーなることやら





[写真出してみました。]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 01:53:53|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あんまりネタが無いので・・・

旧サイトでの最後のTOP記事です。
これ書いてほとんどすぐにサイト休止宣言しちゃったから、最近のネタっつー事で自己転写っす。


それではみなさまどーぞ!
(っつーか「続きを読む」っつーのをしたいだけなオレ) [あんまりネタが無いので・・・]の続きを読む
  1. 2006/10/27(金) 00:02:51|
  2. 体のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ・・・あのぉ・・・・

いままでのメインサイトで相互リンクしていただいていたサイトへのリンクをこちらでもさせて頂いてよろしいでしょうか???
  1. 2006/10/26(木) 01:20:23|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

はじめまして・・・・

よくわからないけど、とりあえず始めてみる事にしましたブログってやつを


今まで表の世界で自サイト頑張ってたんだけど、時々更新するのはTOPに出しているテキストのみで、サイトの本来の目的であった、様々なレースの観戦レポートのアップも滞ってしまい、なんかだんだんとサイトの意義が薄れてしまってしまい、ただの日記なら裏さま(旧サイトの名残ですみませんがワタシの奥様=裏さま)がすでにブログを始めており、なんか横から見ていて、「結構楽そうじゃん」って思って、記事の下にコメントとか付けてもらえるし、トラックバックって「ガッツ石松」に聞こえるトラックがバックする時のあの電子音?とか思ったら違うみたいだけど、とにかく付けてもらえるみたいだし、写真が1記事にあんまり沢山使えないとかいろいろあるみたいなんだけど、やってみようかと思いました。


今までお世話になった方々、


これからお世話になる方々、


末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2006/10/25(水) 23:28:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

