勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FCJ第7戦決勝

20070616165423
(携帯カメラでスマンです)

第7戦の決勝は15周で争われます

27号車・栗原正之選手は8番手グリッドからのスタート

1周目で16号車・花岡選手がダンロップコーナーでクラッシュしそのままリタイア

正くんはトップから見ると3つ目の集団に飲み込まれてしまいなかなか思う様なドライブが出来ない感じ

一時は7位に順位を上げたが、19号車・船木選手がグループのフタになってしまい、ダンロップコーナーでは3~4台の間隔が数十センチの辛い展開

どこで抜かれたか分からないけど、結果・・・スターティンググリッドから2つ順位を落として10位でチェッカー

優勝は21号車・井口卓人選手
初優勝おめでとう!

正くんは明日の決勝も頑張れ!

さ~てちょい何か食べるもの買って食いながら帰るかと




正くん画像は下をクリック!!



[FCJ第7戦決勝]の続きを読む
  1. 2007/06/16(土) 16:54:25|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FCJ第7・8戦 予選

20070616113632
あち~っす

という訳で栗原ツインズの応援で富士に今日は一人で来ました~
到着したと同時に予選が始まってて慌てて車を止めて・・・ハイ!今日も遅刻です!

正くんはイマイチ調子がのってないみたい
けどがんばれ!ってさっき話してきました

第7戦の決勝は9番手グリッドからの戦いです

レースは始まってみないと分からない
今日もきっとチャンスがあるはずです

さて、今日はどんなレースになるか楽しみです
  1. 2007/06/16(土) 11:36:34|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりね・・・

20070610125449
スタート直後に降り始めて・・・今すげー雨です

レースは10周で赤旗となりそのままの順位でチェッカー
  1. 2007/06/10(日) 12:54:49|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCJ第5戦 決勝

20070519172631
恵みの雨になった!

栗原正之選手
初優勝!!

スタートラップが大混戦だった模様
サーキットアナウンスがコースアウト続出を伝えるが、カーナンバーを言わないので「どーなってるの?」って思ってたら・・・なんと!トップで走って来た!

そのまま2位との差を徐々に広げてゆき、危なげなくレースを展開

そのままトップでゴール!

やった!
  1. 2007/05/19(土) 17:26:31|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCJ第5戦 決勝

20070519163718
いよいよ決勝です

スタート直前に雨が・・・ま、オレがいるから当然かと

んなわけでウェット宣言
タイヤ交換して
フォーメーションやり直し

栗原正之選手は、残念な結果の予選だったけどこの雨は恵みの雨となるか!?

一周減算の11周の決勝スタートはいよいよこの後!
  1. 2007/05/19(土) 16:37:18|
  2. レース・FCJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

